人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指定型バトンだよ。キモイぐらい語っちゃうよ。

こんばんわー。
花音ちゃんより指定型バトンが回ってきました。
荒木君or鷹通ということだったんですが、考えに考えて、どっちもしたいのでどっちもします(氏んでしまえ)
あ、そうそう。昨日相方と電話してて、言わないようにがんばってたんだけど、ついに「氏んだらええやん」って言ってしまいました。
テンションあがりすぎてしまった。男の子っていやぁねぇ~。
はい、いってみよー!







【指定型バトン】

※指定型バトンのルール
●回してくれた人からの質問を『』の中に入れて答えること。
●また、回す時その人に指定すること。

まずは荒木君でー。

①最近思う『荒木君』

可愛すぎる!!文句なしに可愛い。なんであんなに可愛いんだろうか。


②この『荒木君』には感動

キモイ乾を演じきってくれてる『荒木君』
絶賛ですね!


③直感的『荒木君』

可愛い!!!乾の人めっちゃ可愛い!!!って。可愛いとしか言えないわ。


④好きな『荒木君』

無邪気な笑顔の『荒木君』
子供みたいに笑ってる顔。素敵。


⑤こんな『荒木君』はいやだ!

子供心を忘れた『荒木君』
お前が何を知ってるんだって話だけど、なんて言うか、わかりやすく言うと天狗とかになって欲しくない。それは好きな芸能人みんなに思うことだけど。いつでも無邪気に笑ってて欲しいなぁ。


⑥この世に『荒木君』がなかったら?

とにかく今みたいにきもくなっていない。コレは明らかだ。だって画像が103枚…!で、キャストによるけど、テニミュにはまってなかったと思うな。やっぱ荒木君好きで見たんだし。


⑦次に回す5人

あとで指名しまーす。


可愛い連呼だね。だって可愛いから好きなんだもん。顔も出し、性格もだし。「ソロ終わりましたー」の笑顔が大好きだよ。

さぁ次は鷹通だ!!!


①最近思う『鷹通』

最近は愛が薄れてきているけど、遙かシリーズの中で一番好きなのは確実です。


②この『鷹通』には感動

さらっと愛の告白をする『鷹通』
何巻だったか忘れてしまったけど、さらっと言ってたよね。


③直感的『鷹通』

眼鏡!!!!!だったね。あのころも眼鏡狂だったからなぁ。


④好きな『鷹通』

真面目で堅物で眼鏡をしている『鷹通』
そんな真面目な鷹通が大好きです。


⑤こんな『鷹通』はいやだ!

怠け者な『鷹通』
ぜっっっったい嫌だ!!!!今の鷹通が大好きです。


⑥この世に『鷹通』がなかったら?

遙かにはまってなかったね。「風待ち~」聞いて好きになったんだもん。


⑦次に回す5人

天夏『竹中さん』妹子なんか回してやらねぇ!!!
ナッツ『平川さん』あえて平川さんで(笑)
色さん『工さん』めっちゃ考えて考えて、今回は工さんでw
3人で勘弁してくださいw
by flower-paradise | 2006-10-21 23:22 | バトン