人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンバトゥンバトーン

前からやりたかったバトンが花音ちゃんより回ってきました!!!!!
うっきうきな気分で、妄想炸裂で、発狂しながらやりたいと思います。
あはははははは(壊れた)







【あなたならDoするバトン】

■仄暗い水の底から「荒木君」が現れたよ。DOする?

風呂?風呂?!裸じゃないのウチ?!急いでバスタオルを2個持ってきて拭いてあげるよ(一個は自分に巻くよ)


■ゲームしてたらTVから「荒木君」が現れたよ。DOする?

ゲームって絶対ときメモだよときメモ!!!
めっちゃびっくりして、貞子みたいに出てきたらたぶん荒木君ってことがわからんやろうから怖くて
「ああああああぎゃああああああ!!!!」
って叫びまくって、泣くね。
気づいてもびっくりするから
「ああああああ荒木君?!え?!荒木君?!うお、ちょ、うそん、嘘、荒木君?!」
って叫ぶ。んでまずゲーム消して(ああああセーブがあああ)まずなんでテレビの中から出てきたのか聞く。そしてお喋りする。


■夜中に目を覚ますと枕元に「荒木君」が。ぎゃ!DOする?

荒木君は起きてるの?!寝てるの?!そこ重要なポイントだよ!!!
寝てる場合はまずまじまじと観察する。コレ基本。ホントは起きるまでに化粧したいけど、そんな時間ももったいない!!!
でも寝てたとしてもウチが気づいた瞬間に叫ぶから起きるか…
ウチが起きた瞬間目があったらまず叫ぶ。嬉しすぎて恥ずかしすぎて泣きそうだ。
てか部屋片付いた後だといいなぁ…(切実)


■間違い電話で「荒木君」から電話が!DOする?

気づかない気がする。「荒木宏文なんですけど、~」って言う電話のかけ方をされたとしても気づかない気がする。
気づいたら、まず違うことを伝えて、
「あ、あの、D-BOYSのあああ荒木宏文君ですか?ウチ、あああわわ私、春崎、千沙美って言うんですけど、すごいファ、ファンなんです!!ががががががががががんばってください!!!」(てんぱりすぎ)
って言う。そして泣きながらお姉ちゃんに電話する。


■女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「荒木君」が!

残念!!アタシはBLにはなびかないぜ!!!!R指定ならなおさらダメ。
もちろん荒木君を選びます。当たり前じゃないですか!!!
いただいたら、まず籍を入れます(マジキモイよあんた)


■お疲れねー。ラスト「」を指定して次に犠牲者4人(死人)に回す。

天夏⇒太子(妹子になんかしてやらねーぜ)
ナッツ⇒奏多君(ベルナールか平川さんの方がよかった?/笑)
色さん⇒あえてシロたん(めっちゃ悩んであえて城田君でw)
ここを見ていないであろう町田さん⇒麺の誰かでw


もしこんなことがホントにあったら発狂して学校どころじゃなく、離さないようにずっとひっついてます。あ、そんなことしたら嫌われるか…でも幸せ!!!
by flower-paradise | 2006-10-17 23:42 | バトン