人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

声優さんもテニプリも大好きです!!

拾ってきたバトンです~。
2パターンしてたんでウチも2パターンしてみたいと思います☆











【ぴったりバトン 声優ver.】

ほとんど小野坂さんになりそうなので、全部違う人で頑張ります(笑)


■手を繋ぐなら
潤々
ラブラブカップルみたいになりたい

■抱きつくなら
広樹兄ぃ
がっちりしてるから!!

■抱き付かれるなら

後ろからそっと抱きついて欲しい!

■恋人にするなら
下野さん
最近マジで好きなんですけど!イイ声だしかっこいいし最高です!

■ペットにするなら
鳥海さん
ペットってゆうかヒモだよね(笑)

■結婚するなら
小野坂さん
断然小野坂さんです!!!コレはゆずれないね!!

■浮気するなら
よっちん
よっちん相手なら浮気もしたくなるよね

■両親にするなら
父、賢雄さん
優しそう!
母、井上喜久子さん
お母さんっぽい!

■兄、姉にするなら
兄、杉田智和
お兄ちゃんぽくないですか?
姉、浅川悠さん
もうセフルでやられた!

■弟、妹にするなら
弟、岩田光央さん
こんな楽しい弟欲しい!
妹、堀江由衣さん
カワイイと思う。

■子供にするなら
関智一さん
元気で明るい子がいい!

■虐めるなら
ダイサク
カワイイ!

■虐められるなら
森久保さん
もう虐めてください!!

■語るなら
森田さん
エロについて…(笑)

■甘えるなら
小杉さん
大人の素敵な男性ですよね!

■甘やかすなら
純ちゃん
カワイイよね!!リョーマの声でお願いされたら絶対断れないよ!!

■敵に回したくないのは
諏訪部さん
なんか怖そう…(笑)

■デェトするなら
浪川さん
一日ずっと一緒にいたいです

■旅行行くなら
小山力也さん
しっかりしてそう

■バトンを11人に回してね
保留(笑)

消去法みたいなカンジで決めました。真っ先に結婚の欄に小野坂さんを埋めましたね。



では次はまさしくオタクっぽく行ってみたいと思います。

【ぴったりバトン テニプリver. 】

■手を繋ぐなら
ダビデ
照れそうだよね

■抱きつくなら
リョーマ
カワイイねぇ

■抱き付かれるなら
菊ちん
飛びついて欲しい

■恋人にするなら
深司さん
もちろん深司さんで!!

■ペットにするなら
キヨ
中の人も同じですね(笑)

■結婚するなら
手塚
浮気もしないし将来安定してそうだよね。

■浮気するなら
大石
癒されたいです

■両親にするなら
父、南次郎
母、リョーマ母
この夫婦好きです!

■兄、姉にするなら
兄、橘さん
姉、由美子姉さん
橘さんってイイお兄ちゃんだよね!!由美子姉さんも好き!

■弟、妹にするなら
弟、長太郎
妹、杏ちゃん
長太郎に姉さんって呼ばれたい!!

■子供にするなら
ジロー
子供っぽい子供

■虐めるなら
宍戸さん
やきもち焼かせたい

■虐められるなら
不二先輩
適任でしょ!

■語るなら

いやいやながらも聞いてくれそう(一方的に語るのかよ)

■甘えるなら
木更津様(淳)
甘やかしてくれそう

■甘やかすなら
ブン太
しょうがないなぁって思える

■敵に回したくないのは

データ恐ろしい

■デェトするなら
神尾
初デートで空回りしたらもうそれだけで満足

■旅行行くなら
真田
辺境地に連れてってくれ

■バトンを11人に回してね
11人も無理です(笑)
とりあえずなつみさんよろしく!(笑)
別に何バージョンでもイイと思います~。
by flower-paradise | 2006-06-09 00:26 | バトン