人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビンタとジャンプとメガネと私

どうも。ガッコ行きませんでした。千沙美です。
あービンタ嫌だよーデコピン嫌だよー。
朝は起きれました。なんとか。
事件はお風呂入ったあとに起こりました。
いや事件って程じゃないです。ただ頭痛かっただけです。
まっぱで倒れそうになっちゃったw
服着る体力もないくらい頭痛かったです。
のろのろと服を着て布団の中へ逆戻りしました。そして爆睡。
3時に起きて郵便局行って(連行ともいう)ちゃっかりジャンプ買ってきました。
ジャンプはしょうがないです。だってJ-GIRLだから。
ビンタ勘弁してください。
今はパソコンでひたすらゲームソング(遙かとかアンジェとかときメモとか)流して癒されてます。
明日は全回復しないと!!何てったってアラいや、なんもないです。
明日のお楽しみです。明日書くネタがなくなるじゃん。

んじゃ、ジャンプ感想いこうと思います。







表紙は銀魂。
真選組3人と銀ちゃん。なんで新八がいないんですか?

★銀魂
カラーのところの神楽ちゃんがさっちゃんに見える。銀さんかっこいいんですけど。紙ヤスリとかマジ痛いって!てかこの心理戦って前あったすき焼きみたい。やっべ!ツンデレとか最高やし!ツンデレな銀ちゃん好きだ!!銀ちゃんとおじいちゃんかしこいんだか馬鹿なんだか…お妙さんの写真ではなくヤスリでお尻を拭いた近藤さんが好きです。漢の中の漢です。
★ワンピ
やっぱナミはかしこいわ。素敵!ゾロナミゾロナミ!ただ一緒のコマにうつっただけですよ。
★ブリーチ
扉絵さ、明らかに織姫がでかすぎる!!ケツでかいよ!ハッチイイヤツだ。織姫強いね。ルキアは絶対一護に会いたいんだろうなー。ツンデレだね。
★アイシ
あー負けちゃうのかなー…モン太の作戦は大丈夫なのかな?どきどきするー
★NARUTO
サクラをかばうヤマト隊長。萌えた。でもサクラを躊躇無く殺そうとするサスケ君は嫌だ。切なくなってきた。九尾を知ったサスケ君はどうするんだろうか…
★リボーン
懐かしくて泣きそうな25才ランボに萌え!!えーマジかっこいいんですけどー。アカンってウチにはごくd(ry こっこここここここ子猫ちゃん!!!お前鳥海みたいなヤツだな(なんだそれ)げふーキザだコイツ。喜ばれて照れるランボに萌え!獄ランっぽいよ!!!!!前書いてたアホ牛が20年後のランボの角に書いてあったっていう!あーなんだそらー。しかも獄寺氏って!!20年後は獄寺氏って呼んでるんだーんー複雑。強いんですけど!それ以上惚れさせないでくれ!!と思ったら元に戻った!ヤバイメッチャ蹴られてる!死んじゃうやめてくれ!!失格になるのにツナが助けにいった!!しかも覚醒したよ!!!すんごいかっこいいよ!!!!ヤバイリボーンはやっぱいいね!!!ツナ素敵ーーー!!
★村雨君
かっこいいんですけど?!でもばれちゃったよね…大丈夫かなぁ…
★もて王
アイシだ。ネウロだーーーーーーーーー!!!あー単行本買うわ、コレ。BLのにおいwwwボーイズラブじゃないですよ、ベーコンレタスですよ(大爆笑)
★ネウロ
吾代キターーーーーーーーー!!!かっけぇなぁー。社長ウゼェェェ!!!泣いてる吾代がカワイイvネウロ意地悪だけどカワイイvチッて言ってるときのネウロの顔がめっちゃかわいいvあーやっぱりネウロ大好き。
★テニス
爆笑してしまった!!!!千歳の必殺技が「神隠し」ですって!!!!!おもいっきし千と千尋ですやん!あーもうマジで爆笑してまった。千歳まで無我の境地かよーなんかもうイイや(ぇ)
★ムヒョ
ロージーってもてるんだー。ま、かっこいいモンね。あのウェイトレスかわいかったな…でもあれってパンジャなのかな?んーロージー好きなのはいいけど殺したら承知しねぇ。
★みえるひと
ガクリン…(さっき正しい表記確認した)一瞬ミオに惚れそうになっ……た?私はガク姫至上主義ですよ!!(聞いてない)姫乃のお母さんってそんなスゴイ(?)人だったのか…一瞬お父さんが昔の明神なのかな?とか思っちゃった。なんか眼鏡の新キャラいるんですけど!!でもびみょー



今回はリボーンの文字数が多いですね。
なんか書いてる途中気づいたんですけど、ウチって浮気性で、一つの作品に好きなキャラいっぱいいるんですけど、一番好きな人は変えられないんですよね。
何でだろ?意地っ張りなのかな?
リボーンみたいにランボがかっこいいと思っても絶対獄寺君が一番好きなんですよね。
テニスでも裕太が好きだとか宍戸さんが好きだとか言うけど深司さんが一番好きなんです。
なんか途中で変えられないんです。
変えたくても意地で変えられないんです。
ある意味ツンデレなんです(キモイ)
なんてゆうか、変えると、
「前あいつが好きやったのに今はこいつかよ~。コロコロ変わるなぁ~」
みたいな思われたら嫌だなーってどっかで思ってるんですよね。
実際の好きな人はころころ変わるくせにね。
逆も然りで、昔嫌いな人を好きになってもけなしちゃうんです。
鳥海がいい例ですね。
昔あんまり好きじゃなかったんですよ。たぶんお姉ちゃんが好きだったから(なんだそれ)
今はわりと好きなんですけどね。
とにかくテニスは深司さん、ネウロはネウロ、NARUTOはサスケ君、ブリーチは雨竜、アイシはセナ、みえるひとはガクリン、リボーンは獄寺君。コレでFAです!
でもあれだけメガネメガネ言うてるのに眼鏡キャラが一人しかいないとか言う、ね。
いや、そんなの好きなメガネキャラ出したらきりがないですよ?
カブトさんにPAPUWAの山南さんに鷹通に幸鷹に譲に(3人とも遙かの中原さんの声のキャラ)ホストの鏡夜にときメモの桜弥に幕末恋華の山南さんに…あ、ヤベ、あんまいねぇ。
んー実はあんまりいないんですよね(なんだそら)
いや、メガネキャラはいっぱいいますがそこまで好きじゃないんです。
てか、好きじゃない性格のヤツが多くて。
あとロン毛とクールなキャラが好きです。そっちのが多かったりする。
でも忍足は抜いてください。氷堂さんの描いた忍足だったらOK。かっこよくてオタクで素敵!
メガネキャラ…もっと出てきたらいいのにな…
あ、室町とか好きですよ。乾は実写のみ惚れた!
誰かオススメのメガネキャラ教えてください。
by flower-paradise | 2006-05-26 18:12 | WJ感想