適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

図書カードを下さい

d0047861_14244628.jpg

部活の帰りに紅色HEROの9巻を買って読んだら全く話がわかんなくて「やっぱり…!」と思って本棚確かめたら案の定8巻買ってなかった…orz
切ないのでのだめ読みます。のだめも15巻買わないと…
どんどん買ってないのがたまってく…orz
[PR]
# by flower-paradise | 2006-11-05 14:24 | 日常

お腹いっぱいです。

カレー食べ過ぎました千沙美です。
白米大好き。炭水化物は太るのよ(じゃあ食うなよ)

のだめ見てます。
ホントゆーやんおいしいのね。マジかっこいいです。
そして玉木宏かっこいい。千秋先輩だーvv
ああああゆーやんかわいそう!!!!弦バス痛いって!!!(笑)
そして無視されてるね!!!!めっちゃかわいそうwけど可愛いw(末期)
う~ん。ウチ、あんまりサエコって好きじゃないんですよね。てか、サエコのやる役がいつも好きじゃない。
とにかくNANAの幸子が嫌で嫌でしょうがないのでトラウマみたいになってます。
で、極めつけにこの役。イラッとくるね。
いい役してくれたら好きになるのに…(笑)
ホントのこのドラマ良いね。マンガの内容覚えてないから、ここが違うとか感じないし、違ったとしてもドラマはドラマで良いと思う。
久しぶりに全部見るドラマになりそうです(いつも録り忘れたり、溜まって結局消したりで最後まで見ない)
あぁ!マジ玉木宏がかっこいい!!!素敵だぁ!!
早く次が見たいです。

もうこんな時間!!寝ないと明日起きられない!!!
でも部屋行ったらのだめ読み始めそうな気がします(笑)
貸す約束もしてあるし探さないと。
あぁ!!ちびまる子ちゃんも録ってあるんだった!!!み、見たい…
でも2時間あるからまた今度にします。とか言いつつもうはじめてます(氏ねよ)
花輪君最高だよ!!!!なんだあの子!!はまじも最高だ!!!ブー太郎とかもう最高!!!!
丸尾君はちょっと可愛すぎるね…あの子眼鏡取ったらすごい目してるんだぜ!!!!!
懐かしいなぁツチノコ捕り…
てか八嶋さぁぁぁん!!たまちゃんのお父さんとかマジ素敵やん!!!
あぁ、第1弾も見ればよかったなぁ。
でもお母さんはあんまりなぁ。
清水ミチコは好きだけど、なんかホントギャグな感じ。
おじいちゃんがご飯に連れてってくれるってあああああああああああああ!!!
カウンターですしといえばローラースルゴーゴーじゃないですか!!!マジ懐かしい!!
おじいちゃんが全力でローラースルゴーゴー返品しに行くのよね。
おじいちゃんひたすらシメサバなのね(笑)
永沢君の帽子最高!!うけるわぁ~。
おじいちゃんかわいそう…(笑)コレ見てるといたたまれなくなるよ。
お金足りたのかな?(笑)
やっぱり清水ミチコはギャグだよ!!!しかも怒りどころそこなの?!おじいちゃんの年金を使ったところじゃなくて?(笑)
お母さんの性格違うなぁ。そこはちょっと嫌だな。
でもホントまるちゃんがんばってるなぁ。はじけてるよ、超はじけてるよ。
はまじの母ちゃんはまり役だよ!!!ブー太郎の家族超素敵!!!!!!みんなめっちゃはまってるやん!!!
良いなぁ。おもしろい。
てか寝ないと!!!
コレって2本立て?とりあえず区切りのいいとこで終わろうと思います。
眠くなってきたし。
明日はがんばって7時に起きよう。たぶん無理(諦めはやっ!)
[PR]
# by flower-paradise | 2006-11-04 23:22 | 日常
志水君が落とせない…orz
何をしたら恋愛エンドになるんだろうか…?
あ、音楽がんばりすぎなのかな?
ライバル度が上がりすぎてるのか…?
切ない…
気晴らしにときメモしたいところですが、天敵がいるのでやめときます。
結局あのあと寝てないので今日は早く寝ようと思います。
明日部活だし。
ドイツ語がんばります!!
手塚教えてくれーーーーーーグーテンダアアアアアアアアアアアク!!!
さぁ晩ご飯食べよう(遅いな)
[PR]
# by flower-paradise | 2006-11-04 21:08 | 日常

意外な繋がり

そうそう思い出した!(寝てねぇのかよ)
昨日模試で学校行ってて、帰りに駅で小中一緒だった友達に会ったんですね。
その子はジャニファン(オタかなぁ)で、名義貸してる子なんですけど、電車の中でウチの携帯の待受を見たんですよ。

文章力のないため、会話文でお送りします(笑)
友「これだれ?」
私「荒木君。カッコいいやろ~?」
友「えー…」(ひどいや!笑)
私「D-BOYSって知らん?」
友「あぁ~D-BOYSか」
私「D-BOYSしっとんの?!」(千沙美大興奮)
友「だってゆう君がおるもん」
私「(ゆうくん?ゆうくん?ゆうくん?あぁ!)優君ね(笑)優君か(笑)」
友「だって山ピーと仁君と仲良しやで。山ピーの日記に出てくるもん!」
私「仲良いのは知っとるけど、日記に出てくんの?!マジで?マジで?」
友「うん。U君って書いてあるよ。あと中村優一って子も知っとる」
私「これやろ?これこれ!」(画像見せる千沙美/これって…(笑))


なんかわけわからんくなってきた(氏ね!)だいぶ会話はしょってますが…
そのあと五十嵐君のこととかようけかたっとったら、
「なんか楽しそうやなぁ。なんか輝いとるで」
って言われました。だって大好きだもの!
さらに
テニスの王子様のDVDもっとる?貸して!
とも言われました。
一瞬「(ええー?!まさかこっちの道に?!いやいやまさか!まさか?!)」とか考えましたが、優君が見たいそうです。
てか優君に笑ってしまった。思わず「優君て呼ぶのねえちゃんとアンタぐらいやわ」って言ってしまった(笑)
でも実写は貸す子がいるって言ったら「しょうがないから待ったるわー」て言うてました。相変わらずだ(笑)
あー楽しかった。

余談ですが、
「今日(錦戸)亮ちゃんの誕生日やでー」
って言われて
「深司さんとジャッカルもやで!」
って言いそうになったのは別のお話。
[PR]
# by flower-paradise | 2006-11-04 13:47 | 日常

眠いですね~

こんな時間に千沙美です。
さっきまでコルダしてました。深司さんごめんなさい。
朝は「今日は深司さんの誕生日だから久しぶりになんかテニスのゲームしよう」って思ってたり思ってなかったり。
まぁすっかり忘れてるわけですが。
コルダは8月に借りて昨日まで手をつけてませんでした。
コルダ楽しいね。育成シミュレーション好きだわ。
でも恋愛エンドにならなかった…orz
たぶん最終セレクションが優勝じゃなかったからだな。もう一回かぁ…
とにかく志水君一直線でガンバリマス。じゅんじゅんテラカワユス。
柚木先輩もやりたいなぁ。だいさくだし。まぁみんなやりたい。
けど月森君はあんまり好きじゃないかも…でもやったら惚れる気がする。
貸してくれた友達が紀章さんスキーなので一回ぐらいはやりたいです。



チューバ吹きたくなった。けどチューバソロはウチはあんまり好きじゃないからペットが吹きたいです。
弦楽器も素敵だなぁ。いいなぁ音楽って。


――――――――

ってゆうのを4時くらいに書いてました。
力尽きて寝ちゃった。
まだ寝足りない!7時間ぐらいしか寝てない!
あともうふた眠りくらいします。
起きたらコルダね。
あーコルダたのしー。
[PR]
# by flower-paradise | 2006-11-04 13:02 | 日常

冷たい雨の中目を閉じた

おはようございます。千沙美です。
まだ寝足りない…模試は11時からなんで余裕なんだけど電車が余裕じゃない!
いいや、ギリギリのやつ乗っていこう…。

今月こそ毎日更新頑張ります。でも8か9ぐらいは忘れてるかも。てかできないかも。
8日は合否が届きますからね。あーイヤだ。


そしてそしてー!
深司さん&ジャッカル誕生日おめでとう!!!

めでたいね!深司さん大好きだから!
今でもテニスキャラで一番好きなのは深司さんだよ。大好き。
ジャッカルも好きだよ。だって檜山さんだもん(そこ?!)
あの苦労人なとこ好き。裏拳で殴られたり(笑)
ホントに今日はオメデタイですね!
[PR]
# by flower-paradise | 2006-11-03 09:20 | 日常

【コンサートバトン】

だいぶ前に答えたけど投稿するの忘れてました。
恵梨ちゃんからいただきました~。

【コンサートバトン】
[PR]
# by flower-paradise | 2006-11-02 23:22 | バトン
GCゲットしてきました!
しかし財布は空っぽ…orz
でもかなり荒木君がかっこよかったので買わなきゃ損です!
やばいコレはやばいよ!
本屋で叫びそうになったもん(不審者)
今日のウチはにやけてばかりです。まぁいつものことなんだけど(笑)
T君をストーカーしたりとか(おい)
家帰ってまたにやけたいと思います。
[PR]
# by flower-paradise | 2006-11-02 17:32 | 日常
腹立つ人たちも降りてったとゆうことでボケーっとしてて、ふと、昔書いたドリームを読みました。



……………orz


泣きたくなりました。
まず記号(ιとかvVとか)で泣きそうになって、キャラじゃないことに泣きそうだった。
あんなのサエさんじゃない!!(笑/サエさんかよ)
切なかったてす。
書いたの3年前でした。テニス全盛期ですね(ウチの中で)
今また再熱してますけど。
昔の小説読むと泣きたくなりますが、怖いもの見たさで読んじゃいますね。ホントダメージ大きいけど。
久しぶりにドリーム書こうかな…
[PR]
# by flower-paradise | 2006-11-02 08:59 | 日常

眠いウザいホンマキレる

眠い。
電車は好きだけど毎朝乗るやつは嫌い。
T高ウザい。中もだけど。
うちらより先に降りるんだから奥行って座るのやめてくれない?ホンマ邪魔やわぁ。
別に座るなとは言わないけどさ、考えてほしい。何で一々降りなきゃいけないのさ。
そんな奥まで行かなくても良くない?ってかなり思う。
田舎の電車で前と後ろにしか出口ないんだから!近鉄じゃないよコレは!

朝から疲れました。てか頭いてぇ…。
ウチも電車酔いかな…あぁ欝だ。
[PR]
# by flower-paradise | 2006-11-02 07:58 | 日常
案の定熱出たー
今日音楽のテストだったのに…あぁ…
明日こそ雑誌買いに本国行かないと!!!!GCゲットしないと!!!!!!
荒木君大好き。

姉ちゃんとハンゲしようと思ったら明日までにレポート6枚書かなきゃらしいよ。つまらん。
今日の晩ご飯は牛乳とバウムクーヘンだよ。
鼻水が止まらないよ。

のだめ見た。
ゆーやんメッチャおいしいじゃないですか!!!!!!
趣味悪いって峯君酷い!!!(笑)
ゆーやんかっこよかったなぁ…豊永さんも素敵!!
まだ2話目の途中だけど、早くたまってる物を見たいです。

D-BOYS大好きだぁぁぁぁ!!!
[PR]
# by flower-paradise | 2006-11-01 20:57 | 日常

ああああああああorz

打ってたメール消しちゃった…orz

とりあえず眠い。そして、なぜか帰ってきた天敵がウザい。
明日学校にいなかったら熱出してます。今喉が痛い。
寝ます。
[PR]
# by flower-paradise | 2006-10-31 23:36 | 日常
そういやねえちゃんがDD-BOYSのDVD買うそうです。
「(三つで)一万か…がんばろ」
って!
ガンバって!居酒屋ガンバって!
で、臨時収入の使い道ですが、雑誌買ったら無くなるってことで結局はいつも通りです。
これって書いたっけ?
とにかく荒木君のために沢山出費するぞ!(荒木君のためではなく荒木君を見たい自分のため)
[PR]
# by flower-paradise | 2006-10-31 09:53 | 日常

眠たいのです

会いたくない人にばっか会う…なにこの嫌がらせ(寝坊なんてするからだよ!)
[PR]
# by flower-paradise | 2006-10-31 09:33 | 日常
はーじめましてこんばんみー
はい、懐かしきびびる大木です。
びびるの大木自体は別に懐かしくないけど、この言葉は懐かしいだろう。
「先日、ワイフが~」っていう笑う犬のネタが大好きだったなぁ…笑う犬のDVD借りてこようかな…。
びびるが二人ともいて、オセロ中嶋もいて、OPがEEJUMPの時ね。谷啓さんもいたとき。
ナンチャンがいなかった頃かなぁ…。あのころ大好きだった。
ナーマスかなんかが始まってからはあんまり見なくなったなぁ。
あぁ見たくなってきた。今度借りてこよう。

今日は部活行ってきましたー。
第九ってドイツ語なんだね!!!ビックリしたよ。
亀山の第九は日本語だった気がするんだけどなぁ。難しい…
合唱部の2年生達は面白いです。発言が面白い。ウチも友達としてあそこに混ざりたかったなぁ…楽しそう。
とにかく歌が難しいので頑張ります。
まぁ大学落ちてたらオカンにやめろって言われてるんだけどね。
できれば歌いたいな。

そしてついに三重にも単位のヤツ出てきましたね。
しかもどっちも津市内じゃね?あーあーって感じだ。
帰りの電車でT高校の友達に会って聞いたんだけど、なんか情報と日本史がアカンらしい。保健も言ってたかな?
近所の高校の友達曰く、仏教系の授業してたかららしい…なんじゃそら。
まぁあそこの学校には必要なんだろうけどさ、土曜も学校あるくせに何やってんの??って感じです。
S高校の方は人数が少ないそうで、ウチの友達は大丈夫だとは思いますが…
もー意味不明ですね。
先生はちゃんとして欲しい物です。

私信⇒恵梨ちゃん
ポッキー&プリッツの日って休日だよね?11日にするの?部活があるから当日は無理かもだけど、前日に学校でとかなら参加できますよw
[PR]
# by flower-paradise | 2006-10-30 22:56 | 日常