適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は友達の演奏会を聞きに行きました!
友達のってゆうか友達が入ってるバンドのですね。
やっぱり吹奏楽はいいですね。
見ると吹きたくなります。

今は帰りの電車の中です。
早く家帰ってドーナツ食べたい。
てかお金下さい。
[PR]
# by flower-paradise | 2006-05-04 17:17 | 日常

初☆パソコン

初めてパソコンから投稿いたします。
あぁでも携帯のほうが打ちやすいかもしれねっす。
パソコン楽しいけどね。

今トリビア見てるんですけど、種おもしろいなぁ。
うちのお父さんならどうするだろうか。
あたしだったらたぶんまぁしょうがないかなぁってカンジなんだろうけど、お姉ちゃんが不良の彼氏連れてきたら卒倒しちゃうかもね。
てか、今度は見るからにオタクの人で試して欲しい。
うちの姉妹だったらあり得ることだね。
デブでーチェックのシャツでーメガネしててーハンカチでずっと汗拭いててーリュックでーポスター刺さってるみたいな。
それかすっごく細くてベレー帽ね。
コレは、ノルマンディーのキャラだな(わかる人にはわかるネタ)
でもマジでみてみたい。
「ち、ちちちち千沙美さんは、あ、あの、魔女っ子○○の○○タンにそっくりで…・」
とか(大爆笑)
お父さんが知ってる世代のアニメの着メロとか流れるのね。
あぁでもうちのお父さんはアニメ見ないや。
お母さんはアニメのことマンガってゆうからいつもウチ大激怒だしね(笑)
ま、いつかやって欲しいね。

で、色さんが実写のテニプリが見たい見たい言うてたんでウチも公式サイトに飛んでみようと思います。
はっとく
でわ。
[PR]
# by flower-paradise | 2006-05-03 22:15 | 日常

d0047861_21595833.jpg

いつものように焼肉の最後はソフトクリームを食べてフィニッシュです。
ホントはいつもコレの前にアイス(三玉)ってゆう全部バニラのアイスを食べるんですが、今日はソフトクリームのみでした(いつも食い過ぎ)


ところでさっき出会った友達知り合いなんですが、こともあろうことか通路の向こう側に座りやがってしかもビール飲みやがった!
通報してやろうかと思いましたがさすがに…ね。

オレだってチューハイ飲みたい!
[PR]
# by flower-paradise | 2006-05-02 21:59 | 日常

焼肉屋ですよ~

d0047861_20472972.jpg

晩御飯は焼肉です!
満席で待ってて疲れてるところに中学時代の友達に遭遇。彼女連れ。
友達ってか知り合いだな。
目を合わせないように必死に逃げました。
恐ろしや。

写真はゴマ(まんまだな)
九鬼貴一のへそのゴマなんでしょうかね(キモい)
今日色さんと九鬼の話で盛り上がった(?)んでタイムリーなネタでした。
[PR]
# by flower-paradise | 2006-05-02 20:47 | 日常

画像~

d0047861_2255268.jpg

画像投稿テストなんぞやもしてみる
[PR]
# by flower-paradise | 2006-05-02 02:25 | 日常

初投稿ですな!

どうも皆さんはじめましてこんばんわ。
春崎千沙美と申すものでございます。

初めって何を書けばよいのだろうか?自己紹介?
まぁしがない女子高生ってやつですよ。

てか初めてが携帯ってゆうのもどうかと。
トイレでゆっくり打とうと思ったらクモが出たので早々に逃げました。


このブログ、元はパソコンサイトの日記として使うつもりだったんですが、パソコンサイト完成のメドが全くつかなくて(てか作る気力なし)結局ブログとして始動しちゃおうというなんともめんどくさがりなウチの末路でございますよ。
だってマジでタグめんどくさい。
テンプレ使いたいのにわかんないし。
デザインセンス悪いし。

ま、そんなこんなですよ。
このブログのデザインも変えたいんですけどねー。あと何ヶ月かかるかなぁ。
本気になるまで時間がかかるのです。


てかブログってどうやってヒット数のばすものか。
何かブログなのにリンク張ってとか言えないよ。
大して面白いこと書けないし。
とゆうか続くのか?!(コレ一番問題)


とりあえず色さんと暁と天夏には伝えようと思います。
覚えてたら。


タグの練習してマース
[PR]
# by flower-paradise | 2006-05-02 02:21 | 日常