適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
わっほいこんばんわ。
うっかり寝そうになりました。危ない危ない。


今日は授業参観でしたー!
ウチのクラスには北斗近所のパン屋の子供が乱入していました。
アイツはきっとくもん式を越えるぜ…!(カナリの内輪ネタ)


今日はPS3の発売日ポッキー&プリッツの日!
ってことで持って行きましたが、パーチーは放課後になったので千沙美は部活に行きましたよ。
後輩達を餌付けしてきましたー。
来年は彼氏としてぇ(黙っとけ)

明日は名古屋でイベがありますねー行きたいですねー。
でもマネーと気力がないので行かないでしょう。月曜は御在所行くつもりだし。
後輩達ゴメンよ!


そうそう。カナリ私信みたいなもんですけど、テニミュのプレリザは第一が26日の夜、第二が25日の夜、第三が26日の昼にしました。
千秋楽狙って取れなかったらイヤだしね。
ってことで行きたいとおっしゃってる方はヨロシクです。
頼むから取れてくれー!
[PR]
# by flower-paradise | 2006-11-11 22:20 | 日常

にゃにぃ?!

月曜は休園日でした…orz

テラセツナスorz
行き先は御在所もしくは滋賀県になりそうです。
あーカモシカセンター行くなら月曜しかないしなぁ…。
よく考えます。センター行くのは月曜が最後のチャンスだ…あぁ…
調べたいことをちゃんと整理してどこに行くべきか考えます。
でもボランティアで滋賀行くつもりだしなぁ…どうしようかなー。
明日考えます。明日。もう眠いもん。

千沙美つーかーれーたー
[PR]
# by flower-paradise | 2006-11-10 20:22 | 日常
こーんばーんわああああああ!!!
たいそう眠いです。たいそう。
えーっと、電子チケぴでテニミュのプレリザがあるということで早速申し込みたいと思います。
抽選でとれるなら取りたいもの!!!!
てことで、いつが良いか教えてくれ。千秋楽以外で。できれば平日で。
Kちゃん(NOT相方の友達)にも聞かないとね。明日聞こう。
ウチは学校休む気は満々でいるのでいつでもカモンだぜ!!!!
そうそう、プレリザするのに姉ちゃんに2万借りました。
「2万貸して」ってメール送ったらすぐさま電話かかってきたので必死に説得して貸してもらいました。
姉ちゃんありがとう!!!ちゃんとお年玉いただいたら返すからね!!!
瀬戸君(が見たい自分)のために祈ります。


明日はポッキー&プリッツの日ですね!!!
で、パーティー?に参加予定でしたが、よくよく考えたら部活なので無理でした(笑)
昼休みなら行けるけど放課後は無理です;;たぶん…
てことで千沙美は部活で後輩たちに配ろうと思います。
プリッツ大好きだぜえええええええええええええ!!!!

もうホント眠いです。ねむちゃいです。
でも晩ご飯食べてないにょよ。ママンは何時に帰ってくるんだろうか…勝手に食って良いのだろうか…
一眠りしようかな…眠いし。

あ、そうそう。明日は授業参観で学校があって、その代わり月曜が代休なんですけど、月曜に動物園に行こうと思ってます。京都の。
またカモシカに会いに行こうと思ってます。
でもママンが月曜は休みの動物園が多いって言ってたから調べないと(さっさと調べろよ)
カモシカ可愛いの。きゃわいいの!!
カモシカセンターも行きたいなぁ。今月で終わっちゃうし。
どっちにしようか悩んでます。てか、カモシカセンターも休みだったりして(笑)
なんでウチ、こんなにがんばってるんだろうか…(笑)
2学期の社会課題研究の成績がまじで楽しみですw

あぁ…寝そう…


私信⇒天夏
明日学校に来ないと後悔するよ。まぁウチがジャンプを持って来てる場合だけどね。
[PR]
# by flower-paradise | 2006-11-10 20:14 | 日常

色んなことがあるね~

今から緊急全校集会です。
しかし千沙美はどうでもいい。
体育館行くまでT君を尾行したからvv
うちらの教室の前を通るんだよね。



っていうのを集会が始まる前に打ってました。もう終わった。
内容としてはあぁ~って感じでした。
左の女の子達にキレそうになりました。
終わり
[PR]
# by flower-paradise | 2006-11-10 09:16 | 日常

わーいわーい

d0047861_20585750.jpg

今日は焼肉!(今日もだね)
合格祝いさ!
[PR]
# by flower-paradise | 2006-11-09 20:58 | 日常

強制バトンなんだよ。

いっってーみよー


ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!

うわーまた足跡残るってー(笑)怖い怖いw


01
フルネーム
⇒春崎千沙美デース。

生年月日
⇒自由君と同じ年の12月7日だよ。

血液型
天才肌裏表激しいAB型です。

住んでいる所
⇒クリスタルバレー(大爆笑)


02
名前の由来
⇒春が入れたかったのと、名前は好きな友達から。


03はないの??(笑)


04
身長
⇒160.3センチ。あと5センチ欲しい…。

体重
⇒聞かれると100キロって答えます。

靴のサイズ
⇒24.5か25センチ。
世間は私に裸足でいろというんだ!(なかなか靴が見つからない)


05
幼遊園(保育園)~大学の出身学校は?
⇒F幼稚園→H小学校→K中学校→T高校(現在)


06
現在の職業と、なりたい職業
⇒高校生。
⇒今のところ小学校教諭。


07
習い事はしてる?
⇒今は何もしてないです。
昔は習字、スイミング、学習塾、声優養成所に通ってました。
ピアノ習いに行かないと!


08
自分を動物に例えると?
⇒豚。即答で豚。でも性格は猫かも。


09
好きな女性
⇒ノリがよくて回りに優しい人。常識がある人。


10
嫌いな女性
⇒ぶりっ子。うるさい人。常識ない人。プライドが高すぎる人(へし折ってやりたくなります/氏ねよ)


11
好きな男性
⇒真面目。地理できる人。面白くて優しい人。


12
嫌いな男性
⇒常識ない人。うるさくしたり悪さをすることで注目を浴びようとする人。


13
好きになる人は何型が多い?
⇒男だったらA型かも。


14
S or M?何フェチ?
⇒M。してるだけなんてつまらないじゃない。
⇒眼鏡フェチ…?


15
恋愛経験豊富?
⇒片思い経験は豊富だよ。


16
結婚と恋愛は別?
⇒別なんじゃないかなぁ。一緒に暮らしたら嫌になるかもしれない。


17
結婚はいつする?
運命の人が現れたとき好きな人と付き合って、その人との子どもが欲しいなぁって思ったとき。


18
子供は何人欲しい?
⇒3人くらい。とにかくお兄ちゃんが欲しい。


19
子どもにさせたい事は?
⇒習字くらいかなぁ。あとはしたいことをさせてあげたい。


20
将来どこに住みたい?
⇒一度くらいは都会に暮らしたい。


21
理想の家族は?
⇒友達みたいな関係。でも干渉しすぎない。



おわったー。あーたーのしー★
[PR]
# by flower-paradise | 2006-11-08 22:54 | 日常
今日もお腹いっぱい千沙美です。
確認しましたー。合格通知届いておりました。
ホント一安心。落ちると思ってたからホントに嬉しいです。
あとは卒業だ!!!できるかなー(笑)
ガ、ガンバリマス。


今日も大富豪!
もうアカンわ。勝てやんw
ホント、天夏にカード渡すときが一番の屈辱です。
次こそは…!(またか)
ぜひ245Rさんとも戦ってみたいですね☆
てか今日の放課後のAちゃんは超強かったと思う。
横からジョーカー2枚見えた瞬間マジ恐ろしかったです(笑)
そしてナッツがかわいそうでしたw
なかなか大富豪になれないなぁ~。ホント下手になったよ。
とにかく天夏に勝つことだけを目指してがんばります。
絶対大富豪になって、大貧民天夏からデオキシス(ジョーカー)をいただくのさ!!!
いいねぇトランプ。トランプ同好会でも作ったらよかったよ(笑)

コルダがクリアできません。
何度やってもリリエンディング…。
アタシは志水君が好きなのにぃぃぃ!!
じゅんじゅん…好きなのに…
切ないです。テラセツナスです。
次もできなかったら、クリアできぬまま友達に返却したいと思います。だって無理なんだもん!!!!
遙かしようかなぁ…転生學円もしなきゃなぁ…
そうそう!!!!!!
昨日気晴らしにドラクエしてて、はぐれメタルを5体くらい倒してレベルも2ぐらいあがったのに、4匹の爆弾岩に出会い、メガンテを使われ全滅…orz
マジ泣きそうでした。一気にやる気なくした。
次やるのはいつかしらね…。
テイルズやりたいなぁー…リバースやりてぇ。買おうかな。
なにかやったことのないRPGをしたい。FF以外で。
てか、あんまりRPGをクリアしたことがない。
FFも途中だし、ドラクエだって途中だし。
PSのクロノトリガー買おうかなぁ。スーファミ使えないし。
あーなんかゲームしてぇー。
誰かおもろいゲーム貸してくださいな。
[PR]
# by flower-paradise | 2006-11-08 21:04 | 日常

吉報吉報!!

わーい!
学校に合格通知が届いてたらしいです!
わーい!
卒業できるようにガンバリマス!
[PR]
# by flower-paradise | 2006-11-08 14:16 | 日常
えええええええええええええええええ?!?!?!?!?!?!

リンカーン見てるんですけど、大竹が登場してるとこで
チチもげが流れてた…
広樹にいいいいいいいいいいい!!!!!
まさかチチもげが流れるとは…もがんでええがな!!(笑)
やっぱリンカーンはおもろいわ。
[PR]
# by flower-paradise | 2006-11-07 22:12 | 日常
わったしのわったしのかれーはーチャンチャンひーだりきっきー
はい、頭に浮かんだのでこんな出だしです。
アグネス・チャン?アレ?誰だっけ?忘れたよ。
そしてまたバトンですよ。
バトンは楽しいね。

【聞かれてもしょうがないバトン】
[PR]
# by flower-paradise | 2006-11-07 21:49 | バトン

二股バトンだってー

こーんばーんわー。
明日合格発表というか、通知が来ます。
落ちてる気がします。マジで。怖いわー。
まぁ今あがいてもしょうがないからとりあえずバトンです。
妄想炸裂してますのでオタクじゃない方は見ないほうが良いと思う。てか見ないでw

【二股バトン】
[PR]
# by flower-paradise | 2006-11-07 21:16 | バトン
今ソファーに寝ころんで左手だけで打ってます。疲れる。
放課後に大富豪してました。超楽しかった。
5時半ぐらいまでひたすら大富豪。
もうね、天夏に勝てないのが悔しい。次は絶対大富豪になってやる!!(次があるのか)

ホントは家に帰ったら即寝る気満々だったんですけどなんか眠くならず。
このままのだめをリアルタイムで見ようかと思ってたら眠くなってきた。イジメか?
寝ちゃおうかな。んー…
起きてる気がします。それか途中で寝ちゃう。
千沙はいつでも気まぐれです。
[PR]
# by flower-paradise | 2006-11-06 20:39 | 日常

【胸キュンばとん】

もいっちょ花音ちゃんからいただいたバトン~。

【胸キュンばとん】
[PR]
# by flower-paradise | 2006-11-05 22:20 | バトン

バトンだよ。連想だよ。

花音ちゃんから回って来ましたー。
久しぶりのバトンな気がする。
でわいってみよ~!

【自分の知っている管理人様の連想バトン】
[PR]
# by flower-paradise | 2006-11-05 22:18 | バトン
とりあえず買わなきゃいけないマンガを書き出してみる。
買わなきゃいけないっていうか続いてるやつ。

僕になった私(4巻?~)
恋なんて始まらない(3巻?~)
紅色HERO(8巻)
ハツカレ(わかんないけど新しいの2巻ぐらい)
リボーン(10巻~)
花男完全版(14巻?~)
遙か(とぎれとぎれでそろってない)
サイコ(8巻?~)
switch(6巻ぐらい~)
のだめ(15巻)

これくらいかな??
遙か祭のために一時期マンガ買わなかったから、そのときに出たやつからは買ってない;;
リボーンはジャンプで読んでるから良いんだけど、他は本誌を買ってないから読みたい…。
でもまぁswitchは微妙…難しいです。
お金くれえええええ。
雑誌高いね…切ない。
最近あんまりマンガ買ってないんですよね。お金無いから。
今日久しぶりに買いました。紅色と、みえるひととペンギン革命。
てか、ペンギン革命の1~3巻が行方不明。どこ行ったのー;;;
これからあんまり続き物を買わないようにしようかな…お金欲しいよー。
とにかく早く部屋を片づけてマンガを大量におけるようにしたいです。


話は変わって、髪の毛切りに行きたいです。
明日の放課後行こうかしら…(突然だな)
てか、どこが良いとかわかんないし、一人で行くの恥ずかしい。
いつもママンと一緒に行くんですが、そこは若い人が少ないので嫌だ。前だって微妙だったし。
誰か良いとこ教えてください。
ショウちゃんが教えてくれたところにしようかな…あそこって何時までだろう?
でも亀山まで行かないといけないのが難儀ですね。でも津で切るのもなぁ…
悩んでます。マジでおすすめの美容院を教えてください。
亀山か、津駅からチャリで行けるところで!!!(笑)
[PR]
# by flower-paradise | 2006-11-05 21:11 | 日常