適当な日々


by flower-paradise
カレンダー

<   2006年 09月 ( 91 )   > この月の画像一覧

またまたこんばんわ千沙美です。
えーっとまず、色さんありがとー!!さっきメール見ました。ジャンプ読んでたのよ。
またいろいろと作ってね(゜∀゜)

ってことでバトンします(ぇ)
じゃあいってみよー!

【声優呼び名バトン「男性声優編」】
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-30 21:46 | バトン

バトンをしつつブギウギ

「サーブ」って聞いただけで「サーブ レシーブ ボレーにスマッシュ」って頭の中で流れる千沙美です。もうやばいです。
前の模試の時も英語だったかに「serve」ってあったから下線引いてニヤニヤしてました。もうやばいです。

ってことでバトンです(ぇ)
櫻井バトンですよ~。好きだよ櫻井さぁん!!
ただ、記憶力の悪い千沙美はどこまで演じていたキャラを思い出せるか…
絶対10も無理な気がする…ゴメン。
なんでWikiでも見ながらやってみようかなーと思います。
でわやってみよーー!!

【櫻井バトン】
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-30 20:28 | バトン
こんばん千沙美です。
えーっと、すごく簡易的な実写の感想書きたいと思います。てか今見てます。
批判って言うか文句が多そうな気がするので自己責任で見てね。
しかも思いついたこと書くんで脈絡全く無しです。

【実写テニプリ感想】
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-30 18:36 | 日常

ウチのアホは親譲りか。

思い出したので一つお話投下。


木曜日
母「あんた土曜日は?」
千「千沙美さん土曜日はですねーちょっくら御在所に行こうかと…」
母「あぁそうなん?土曜日に部屋片付けて粗大ゴミとかほりに行くのを手伝ってもらおうと思ってさぁ」
千「あぁそれは残念だわ。千沙美さんはカモシカセンターへ行かなくてはいけないのでね」

そして昨日
母「あぁ!明日センター休業日やわぁ

ホンマうちのオカンはアホですね。ソファー買ったときもゴミの日間違えてたしね。


なんとか寝ずに津駅降車。
早く家帰りたいよー寝たいよー。
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-30 15:53 | 日常
ごっつ眠いです千沙美です。
湯の山から帰りの電車で寝てたら「四日市ですよ」って起こされるし、ホーム移動して名古屋行きしかこうへんしとか思ってたら名古屋行きしか来ないホームに行ってたり。
寝ぼけてますね。
今寝たら確実に終点の松阪まで行くと思うので寝ないように耐えます。
あーホンマ疲れた。
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-30 15:36 | 日常
何かちっさい子に盗撮された…しかも指差されて笑われてるんですけど…
お父さんそれ消してよ!
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-30 13:42 | 日常

帰っちゃうよ

d0047861_13385159.jpg

デジカメ持って来たらよかったなー(壊れてるけど)
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-30 13:38 | 日常

リフト乗ったよ

d0047861_13212185.jpg

[PR]
by flower-paradise | 2006-09-30 13:21 | 日常

ニホンカモシカだよ

d0047861_1312516.jpg

めっちゃかわええ!
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-30 13:12 | 日常

めっさ寒い!

d0047861_11403559.jpg

山ですよ。激しく霧が…
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-30 11:40 | 日常