適当な日々


by flower-paradise
カレンダー

<   2006年 08月 ( 58 )   > この月の画像一覧

早く秋になってください

電車もとい汽車に乗っています千沙美です。
もう汗ダラダラなんですけど。風呂上がりなんですけど。
今日楽しみなのはクラス全員揃うのかってことですね。
みんな31日ってこと覚えてるだろうから大丈夫だろう。
2学期初めて揃うのはいつになるのかなー
[PR]
by flower-paradise | 2006-08-31 07:55 | 日常

夏休み終わったよ…

d0047861_6454046.jpg

寝てません千沙美です。
千沙美のガッコは今日が始業式です。
もちろん宿題してません。60ページ中10ページしたよ。
今からお風呂です。

写真はガッコ行く用意してたら鞄の中から出てきたもの。
着るの忘れてたー。
[PR]
by flower-paradise | 2006-08-31 06:45 | 日常
毎晩寝るときは帝ミュのCDを聞いてます千沙美です。はまるわー。
荒木君好きですが、それ以上に塩澤君(観月)が好きかもしれない。
ねえちゃんに
「お前の好みの顔わかってきたわ」
って言われました。
綺麗でかわいい系の顔が好きなのかしらね。
今カラオケのDAMチャンネル?で、塩澤君のユニットのsproutのインタビューが見れますよ!
五つ子の主題歌歌ってますよ!
CD欲しい!マジで塩澤君かわいいです!

ってゆうか!
Wikipedia見てたんですよ。
そったら城田君が…
ときメモGSのCMに出てはる!!
すぐさまYOUTUBE行って探してきました。
ありましたよー。あれって高2かぁ…あんまかわらんけど幼い感じはするね。
なんかもうヤバイぐらいテニミュにハマっていってますよ。
ただ、2代目青学がすごく好きなので他の代のを受け入れられるのか不安…。
映画もそうだったからイメージが2代目で固まってしまってます。
ねえちゃんが「買うなら最初から」って言ってるので見ると思いますが、やっぱなぁ…。
まぁいつになるかわからんしね。
少しずつ二次元から抜け出していっているのは良い傾向なのよね…?
何か少し寂しいですね。
でもやっぱり声優に戻ってきそうな予感はします。
戻るってゆうか最終的に一番は声優だと思う。
俳優も声優も芸能人。遠い存在だけど、アタシは声優の方が近いと感じてる。
だから声優が好き。
てか好き歴が違うしね。
小野坂さんは好きになって3年は経つと思うし。
あー何か自分がよくわかんなくなってきた。
好きな人・ものがいっぱいあるってことでいいよ!(なんやそれ/笑)
とにかく今のマイブームがテニミュな感じで。
あーうまく纏まった!(どこが)


またあとできっとバトンするよ。
[PR]
by flower-paradise | 2006-08-30 00:25 | 日常

バトンたのしーわー

今日もバトンです千沙美です。
あとで雑談?(日常)も流すつもりですよ。


【遙かなる時空を越えたらバトン】


1.遥かなる時空を越えたら行ってみたい場所

そうだなぁ。まだあんまり詳しくないからあれだけど、とりあえず鷹通の心のかけらがあるところ(笑)桂は行きたい。
当たり前で藤姫の館も行きたい。
朱雀門も好きかな。


2.遥かなる時空を越えたら一緒にキャラソンを歌いたい人(誰と何の曲)

一緒にか…
詩紋君と白夜のひまわり
一緒だったらこれくらいかなぁ


3.遥かなる時空を越えたら夜這いをしたい人

夜這い…(笑)
そうだなぁ…銀がいい。
鷹通に夜這いしたら説教されそうだし。


4.遥かなる時空を越えたら実現させてみたいゲームスチルのシチュエーション

スチルかぁ…そうだなぁ譲の「拷問だ!」ってとこ。
あんま3はわかんないけどあのスチルは好き。


5.遥かなる時空を越えたら言われてみたいあのセリフ!(誰のどんなセリフ)

上に同じく。ごめんなさい。あんま覚えてないのよね;


6.遥かなる時空を越えたら誰とどっち(現代or京)で

鷹通と現代で
とかいいつつまだ現代ED見てません。
ガンバらんとね。


7.遥かなる時空を越えたなら1,2,3どの時代がいい?理由は?

これは悩むぞ!内容とかキャラは1が一番わかるけど、頼忠好きだし銀好きだし。
うーん、うーん。
やっぱり1かなぁ。1はみんな好き!いや、2と3に嫌いな人がいるんじゃなくて、1はみんなの好きな部分がわかるってゆうか…映画も1の世界だったし。
やっぱ鷹通と頼久がすごい好きなんで。


8.遥かなる時空を越えたら自分の衣に焚き付けるのはもちろんこのお香!

名前わかんないけど鷹通の好きなやつ!!えーっとえーっと、荷葉?わかんないけどそれ!!(なんだそれ)



※ここからは選択で。理由にも答えてねv

9.遥かなる時空を越えたら藤姫の占いと、泰明の占い、どっちがいい?
藤姫かなぁ。泰明怖そうだもの。


10.遥かなる時空を越えたら彰紋と幸鷹、どっちに学を教えてもらう?

幸鷹で!もちろん幸鷹で!
勉強どころじゃ無くなりそうな気もするけどね。


11.遥かなる時空を越えたらヒノエと敦盛、どっちと熊野 探索に行きたい?

ヒノエで!色んな話を知ってそうだから話が尽きなさそうだ(なにそれ)


12.遥かなる時空を越えたら勝真と九郎、どっちの馬に乗る?

あー悩むな!ビジュアルは勝真が好きだけども性格知らんし。
んー…勝真で!


13.遥かなる時空を越えたら頼久と朝の散歩、友雅と夜の秘め事、どっちがいい?

頼久と朝の散歩!
素敵な一日になりそうだ!


14.このバトンを回したい人。

なつみさん

あたし遙か友達少ないのよね。
遙か系はなつみさんに回っていくぜ!


面白くない回答ですんまそん。
[PR]
by flower-paradise | 2006-08-30 00:05 | バトン

<ストーリーバトン>

こんばわ千沙美です。
携帯から投稿したので最初は全部でてたのですが、さすがに長すぎるので追記に変更しました。
てことでバトンです。

<ストーリーバトン>
[PR]
by flower-paradise | 2006-08-29 01:45 | バトン
また更新忘れてたぜ千沙美です。
でもよく考えたら夜中に更新したね。
なんで昨日カラオケ行ったのでそのリストを。

幸せ(マニ☆ラバ)
そばかす(ジュディマリ)
YOU&I(B'z)
僕はヒーロー(高橋直純)
Anniversary(KinKi Kids)
Blue Sunshine(B'z)
残酷な天使のテーゼ
Dream×Dream(愛内里奈)
DESTINY(MY LITTLE LOVER)
ゆずれない願い(レイアース)

()内がぐちゃぐちゃなのは御愛嬌で。
昨日はいつも遊ぶ男のコ(T)と女のコ(Mちゃん)とウチがそれぞれの友達一人連れてきて遊んでたんですよ。
Mちゃんの友達のAさんはギャル系なのでオタクソングは無理っす!
いや、TとMちゃんの3人ならいいんだけどその友達がいるからね。
ウチの友達Mは理解ある子なので大丈夫です(笑)
残酷な天使のテーゼはAさんに
「アニメソング歌ってよー」
って言われたのでメジャーなものをと思って歌いました。
ゆずれない願いはMちゃんとAさんがムーンライト伝説歌ったので。
とにかくおもしろかった。
そのあと花火したんですよね。
また遊びたいです。


また夜中にバトンするかも。
[PR]
by flower-paradise | 2006-08-28 23:57 | 日常

【変換バトン】

【変換バトン】

携帯でもやってみるよー。

**ルール**
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら1つお題を増やして下さい。
其れで5人の人に回して下さい。

1、あいーん→あイーン(えー)
2、どっぐふーど→ドッグフード(よかった…)
3、こまねち→駒根知(あーあ)
4、みかん→未完(のラブ・ソングってか?笑)
5、だっちゅーの→脱チューの(脱税みたいな)
6、りかちゃん→理香ちゃん(誰っすか)
7、ふぉー→フォー(これはね)
8、・・・→・・・(まんま)
9、きれてないっすよ→キレてないっすよ(おぉぉぉ)
10、かんじゃにえいと→患者にエイト(携帯もかよ!)

11、やっさん→ヤッさん(なんかなぁ…)
12、ようかん→洋館(羊羹がいいって)
13、かとぅーん→かトゥーン(携帯新しくないですよ)
14、ぶいしっくす→V6(やった)
15、きんききっず→KinKi Kids(当たり前でしょう)
16、ひつがやとうしろう→日番谷藤四郎(冬獅郎は登録してなかった…)
17、かんじゃにえいと→患者にエイト(あぁ一発変換に記憶されたよ…)
18、おんざれぃでぃお→恩座レィディお(無理だろ)
19、おれさまのびぎによいな!→折れ様の美技によいな(ひどい!)
20、おきたそうご→起きた相互(どんなだ!)

21、むひょうとおる→霧氷通る(誰が通るのか)
22、あれんうぉーかー→あ連ウォーカー(あぁ…)
23、なすらぶどうめい→成すラブ同盟(成君ラブ同盟なら入るわ)
24、くろさきいちご→黒崎一語(惜しいな!)
25、こうやどうふ→こうや豆腐(あー)
26、しぶやゆーり→渋谷ユー利(惜しい)
27、おろなみんしー→おろな民シー(飲みたくねぇー)
28、こうだくみ→倖田來未(よかった)
29、さいしゅうへいきかのじょ→最終平気彼女(おちゃらけたマンガになっちゃった!)
30、あれろっく→あれロック(バーボンハウスか?)

31、ばんぷおぶちきん→番プ小淵禁(これはひどい!)
32、えにえす・ろびー→絵に江洲・ロビー(無理か…)
33、みずきなな→水城奈々(これ違うよね?)
34、しゅうじとあきら→修二と明(彰が違う)
35、らせんがん→螺旋眼(眼か!)
36、ちょうしゅうこりき→徴収懲り気(懲りろ懲りろ!)
37、きらいづる→嫌い鶴(嫌いが出てしまった…)
38、ひょうりんまる→表林丸(林か…)
39、ざびまる→座美丸(美しいんだね)
40、きくまるえいじ→菊間る詠じ(登録すればよかったぁぁ)

41、にこちゃんだいまおう→二個ちゃん大魔王(二個ちゃん!)
43、ふじわらもとお→藤原元雄(携帯でもこれか)
44、えるれがーでん→得るれガーデン(なにを得るんだ)
45、たかむらしん→高村新(あってるのよね?)
46、ぎゃぐまんがびより→ギャグマンガ日和(おぉ)
47、ちもり→地森(地の青龍森村天満!)
48、ふじわらたんぞう→藤原鍛造(鍛えられて造られたのね)
49、みやたこうき→宮田後期(こうき…)
50、ながれやましもん→流山市もん(もんってなんだよ)

51、かがらしゅういち→か柄週一(週一でなにがある)
52、せんけつのあっしゅ→先決のアッシュ(かわらねぇ)
53、がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす→害らるディあ・伽藍・がるディおす(ごちゃごちゃやな)
54、ちょうそかべもとちか→彫塑壁も土地か(彫塑?)
55、さるとびさすけ→猿飛佐助(おぉ)
56、らぶさいけでりこ→LOVE PSYCHEDELICO(おー)
57、うるせえやつら→売る背絵やつら(どんな集団?)
58、かかいらー→か会ラー(か会する人)
59、さなだて→真田手(触りたくないし)
60、ぎんひじ→銀肘(銀ちゃんの肘鉄)

61、まんじやぎんとき→卍や銀とき(卍か…)
62、にしかわたかのり→西川孝則(貴教違うなぁ)
63、さくらいたかひろ→差くらい隆弘(ぇぇぇぇぇぇぇ)

最後に追加は変わらずに
64、おのさかまさや→小野坂正也(あぁぁぁぁぁぁ)


携帯でやってみましたよ。あーつかれた。
[PR]
by flower-paradise | 2006-08-28 02:34 | バトン

夜の海は恐いね!

こんばわー千沙美ですよ。
今、海にきてます。花火しますよ。
ホントは今日はバトンするつもりでしたが、遊んでたので明日か夜中にします。
んぢゃ
[PR]
by flower-paradise | 2006-08-27 23:28 | 日常
こむばむわー千沙美ですぞ。
今日はいろいろ買ってきました。
ネウ弥子とか銀神とか近妙とか。
遙かのギャグ本も買ってきたさ。
あ、なつみさん、遙かはたぶん土曜です;;
明日ってか今日はハガレン、マガジン、その他マンガ、小説・歴史、その他・創作、芸能・音楽、雑貨・アクセサリー、男性向け、コスプレですね。
ウチも2日とも行きたかったなぁー。ベイとか探してみたかった。
てか、遙かの映画見に行くんだよね!ネタバレゴメンね;;
ウチもまた行けたらいこーっと。
あ、奥田七緒さんの本も見つけたので買ってきました。KAC BOOKS?で。
もう28なのでCP的にはあまり好きではないのですが、奥田さんは大好きなので買ってきました。
まぁ買ったのは眼鏡’sのギャグだけどもね。

で、密林からテニミュ氷帝公演のCDが届きましたよ!まだ聞いてないけどね。
あー楽しみー!「データは嘘をつかないよ」がたいそう聞きたいです。荒木君ラブ!!!
あと、「あいつこそがテニスの王子様」もいいな。「えーちぜんりょーま」っていうフレーズがイイ。
あとやっぱり「Do Your Best!」ですよね!「Do Your Best! 長渕!」は伝説です。DVD欲しいや。
さ、聴こう。悦ろう。う腐腐腐腐腐。
[PR]
by flower-paradise | 2006-08-27 00:32 | 日常
d0047861_15431086.jpg

今、中京テレビの24時間テレビの広場?にいます。
晴彦とモンキッキーとnobodyknows+を見たよ。
人多くてみんな蹴散らしてぇー
[PR]
by flower-paradise | 2006-08-26 15:43 | 日常