適当な日々


by flower-paradise
カレンダー

<   2006年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧

こむにつわ!千沙美です!

さっき大学に着きました!やっぱ名古屋の大学は違うですねぇ~。オサレさんがいっぱい!!でわ、説明会いってきまーす!







って、今頃はなってたはずなんだけどね…


うわぁぁぁぁぁぁん!!名古屋ー!アニメイトー!カームバァァァァック!
まだ喉が痛くて再発の恐怖故に自宅安静をとりました。
だがしかし!
そんなところに色さんから一通のメール…


「今Kちゃんちにおるんやけど遊びに来る!? BASARA2あるよ(^曲^)※お昼は持参(・∀・)」
注1:色さんは昨日から泊まってます。
注2:Kちゃんちはチャリで10分とかからない場所にあります。


うおぉぉぉぉぉぉ!!!激しくやりたいィィィ!!
最初は断ったけども色さんの攻撃&茂と森田への愛で行きます。多分。
だってやりたい!やったことないからできるかわからんけどもやりたひ!
たぶん一人でふじこふじこしながら必死でやってます。
「天夏にT子ゴメンな…お母ちゃん、声優には勝たれへんねや…ゴメンしてなぁ」
と、ひと昔前のオカン口調で謝ってみました。
明日再発したらマジで切腹です。天夏さん介錯してください。
[PR]
by flower-paradise | 2006-07-30 10:37 | 日常
どぅーも!!
まだ全回復とは行きませんがマシになりました千沙美でーーーす。
今日ね、成君のCDが届きました!!
もうほんまHMV遅すぎる!!!絶対もう使わん。だって未だにワイルドライフのドラマCDも届いてませんからね!!!
予約したんが遅すぎたんかもしれんけどコレはちょっと遅れすぎでしょ!!
もう代引きでいいんで密林にします。
早く昌也が聞きたいのになー。
それはおいといて、今はずーーーーっと空の向こうの向こうを永遠ループしてます。
成君やっぱり素敵!!!もう大好き!!
もう一曲はUZAさんとのデュエットなのね。UZAさんこんな声なんだ…なんてゆうか…置鮎とこのみんを足してもうちょっとネターってさせたカンジ?(笑)
とにかくもう一曲(さらば青春の日々よ)はまったく聞いてないです。
空の~がスゴイ好きだ!
でもウチは歌えないな~;;カラオケに入ったなら一回は歌いたいですけどね!!

そいや、今日は天夏と玲花と名古屋行く予定だったんですけど、回復してないので行ってないのです…
マジで玲花に会いたかったよ…シクシク
明日はT子と天夏と名古屋行きます。オープンキャンパスですって。
あわよくばQMAが出来たらいいなと思っております。
そしてアニメイトね。でもマンガ買えないんだったよ……。
行きたくなくなってきました…行ったら絶対誘惑に負けちゃうよう!!!
あ!!!攻略本なら許されるぜ!!!
てことでラスエスとネオアンの攻略本とラブレ本をゲットできたらいいなーと思います。
じゃ、今日も安静に寝たいと思います。(ぜってーパソコンとまんねーよ)
[PR]
by flower-paradise | 2006-07-29 21:32 | 日常

城田優カッコイイよね!

まだ頭痛いです千沙美です。
でも熱は下がってたので大丈夫でしょう。
あーみんな今頃ガストで飯食ってるんだろうなぁ…行きたいよぅ。

そういえば夢見ました。
女3男3で飯食ってて、なぜかウチの向かいの席には城田優が。
でも城田優じゃないの。手塚なんとか君なの。で、ウチが下の名前ど忘れしたーって言ってて、必死に考えてるの。
千沙美「手塚なんやっけ?国光は役名やし、かずきじゃないし、ひろきじゃないし…」
って言ってずっと考えてんの。
設定的には中学からの友達みたいで、下の名前を呼び捨てにする仲なんですね。
千「ちょー、下の名前思い出せやんー。このままじゃ手塚君になる。気持ち悪くない?(笑)」
優「いいし、手塚君で(笑)」
こんなほのぼのな会話のあとに、
千「手塚って(いう苗字)さー、普通に生活するにはいいけど、手塚役やると大変やんなー。ファンとかすごそう。」
優「そうそう。ホンマ大変やし。」
千「まぁウチはテニミュ見たことないし、よーわからんけど。」
※先に注意。これは千沙美の夢の中の出来事です。実際の城田優はこんなこと言いません。それをふまえたうえで反転して見てください。
優「あんなんおもしろないし(笑)
千「何言うとんねん(笑)」
そんでそのあと場面が切り替わって店の裏みたいなところでピンクの電話の細くて声が高い方(わかるか?)が城田優に話し掛けてました。
ピ「あの、○○(忘れた)を予約したんですけど、友達がダメになっちゃって、よかったら付き合ってほしいんですけど…」
優「すみません、そうゆうのは…」
ピ「どうしてもダメですか?」
優「すみません」
ピ「お願いします!」
優「もう用件はすみましたよね。それでは」
うまい避け方だなぁと思いつつ夢は終わって行きました。

ホント謎だな、ウチの夢は。
城田優って何歳?ウチらより上だよね?
てか爆弾発言してるし。
ホント、すみません。千沙美だってこんなこと思ってないですよ!見たことないもの。
でも城田優は好きなのでいい夢でした。あ、夢の中のウチも風邪引いてました。
面白かったです。
また見れたらいいなぁ。
さ、もう一寝入りしますよ。
[PR]
by flower-paradise | 2006-07-28 19:44 | 日常
ただいま死んでます千沙美です。
やっぱり熱出ました。38.6℃でした。
めらくそ頭痛いです。
部活…行きたかった。
今晩の花火行けない…
切ないです。
寝ます。
[PR]
by flower-paradise | 2006-07-28 13:50 | 日常
こーんばーんわー。千沙美でーぃす。
今日はオカンと先生たちと懇談してから部活行きました。
いろんな意味で疲れました。
喉が痛いので明日熱出たらどうしましょう。
まぁとにかく花音ちゃんから回ってきました萌えバトンなるモノを。
素敵ね!!!

【萌えバトン】
[PR]
by flower-paradise | 2006-07-27 23:31 | バトン
どうもこんばんわ!今からベルシティと言う名の都会に行ってきます千沙美です。
ただのショッピングモールですけどね。
スターバックス飲んでくるぞー!フラペチーノサイコー!津にもできてくれたら良いのに。駅にあったら毎日でも飲んじゃうかも。
とにかく目的はビデオデッキなのでミドリに行ってきますよ。
晩御飯はビビンバがいいなぁ~
[PR]
by flower-paradise | 2006-07-26 20:02 | 日常
こんにつわ千沙美です。
今日は家でぐだぐだしてました。ごめんなさい。みんなごめんなさい。
えーっとね、お姉ちゃんとスカイプして喋ってたの。スカイプ通すとあの人の声あたしにそっくりなんだよ!!キモイ!!!
向こうは向こうでウチの声が自分の声に聞こえるらしく二人でキモイキモイ言ってました。
そんでスカイプしつつときメモのムービーを見て二人でもだえてました。
頼むよ、耐えられないんだ。これ以上、情けない俺をおまえに見られるのは…
ももももも森田ぁぁっぁぁぁぁぁっぁ!!!!
もう千沙美ちゃん死んじゃう(氏ねよ)
今は必死にでもムービーを見て主題歌の歌詞を書き出してます。カラオケに入ったらすぐに歌いたいのよ!!!

そうそう、昨日うっかりキンキの新曲買っちゃったw
でもいい歌なので良しとします(一回しか聞いてないです)

だいぶ遅いんだけど恵梨ちゃんへ私信返し。ホント遅くてごめんなさい。
Gアルは386に借りたから内容的には知ってるんだな。たしか中3だったかのコンサートがGアル中心で一番最初にBonnie Baterfly(綴りあってる?)歌ってて、蝶々のイルミネーション?が綺麗だったなぁ~(え?感想?w)それで好きになった。何が入ってたとかほとんど覚えてないけど、どらごんろ~どと、アナザークリスマス(英語めんどくさい)と、デスティネイション??(コレも英語)が好き。バタフライももちろん好きだよ~vv
386に借りてパソコンに入れることにしますwありがとね~(*^_^*)
[PR]
by flower-paradise | 2006-07-26 17:29 | 日常
どうもこんばんわ千沙美と申すものでございまする。
今日もね、さっきね、銀魂がやってることに気づいたんだ。もういいの。
今日のブリーチのOPは白夜兄さんでしたね。え?兄さんだよね??

えっとー全公演行くといっていた遙か祭なんですけど、13日のチケット持ってないんですよ。
まだ探すつもりだったんですけどね、でもネオライに昌也が出るって知っちゃったら、もうどうでもよくなっちゃった…w
小野坂さん最優先ですから!!!!
たとえ模試とかあったとしても行くから!!!!絶対行くから!!!
はぁ~幸せだ~。小野坂さんに会える!!絶対チケット取る!!!死ぬ気で取る!!!
お金無いなら遙か祭のチケット売ってでも取りたい!!!それくらい取りたい!!!

ちょっと今日はもうそそくさと寝てしまおうと思う千沙美でした。
あぁ!!弓近でてる!!!!潤々愛してる~~~~~~!!!(ブリーチの話ね)
[PR]
by flower-paradise | 2006-07-25 19:37 | 日常

ピカ!ピカピカチュー!

d0047861_0295720.jpg

さっき買物行って帰ってきました。千沙美です。
明日着る服を買ってきました。別に持ってるやつでもいいんですけどもっと良いのないかなぁと。
カッターシャツは見つかりましたが黒いスカートが無い!あるんだけど長い!靴下履かにゃならんので長いのではアカンのです!でも一個気に入ったので買ってもらいました。明日はスカートを上げて履くんでしょうきっと。一応定演のときに履いてたやつも持ってくことにします。

さー寝よう!朝風呂万歳!

あ、写真のこと書くの忘れてた。
液体ムヒを探しに行ったんですけど見つからず、たまたま見つけたお風呂でお絵描きできる石鹸をかごにツッコミました。
明日の夜は長風呂です。
[PR]
by flower-paradise | 2006-07-25 00:29 | 日常
こここここここここここここここここんばんわ!!!!!!
めっっっっちゃテンション高い千沙美です!!!!!
あのね、家帰ってきてね、友達のね、日記をね、確認してたの。
そんでね、なつみさんの日記にね、ネオロマライブの日程が決定したって書いてあったの!!
んでね、やっほいと思ってね、出演者見ててね、「なんだよ茂いねぇのかよ~」とか思っててね、二日目の方にね、
小野坂昌也
って書いてあったんですよ~~~~~~!!!!!
すぐに公式サイト行って確認しました!!!もう絶対行くよ!!何がなんでも行くよ!!!!
行かなきゃ駄目なんだって!!!据え膳食わぬが恥ですよ!!!(違うだろうが)
あぁもう幸せすぎてどうしたらいいんだろうか!!
あの人はどれくらい笑わせてくれるんでしょうか!!!
あぁ幸せ……幸せすぎて泣きそうです。
さっきお姉ちゃんに電話したんだけど、
「あ!あ!あ!はぁはぁ…あ!あ!あ!あ!あ!はぁはぁ…あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あぁぁぁ!!!あのですね!!!」
って感じでだいぶキョドってました。
あ~幸せすぎるぜ!!
でも感覚狭すぎない?だって発売日8月3日だよ?ちょっと困る…
今度は別に全公演行きたいとか無いので、とりあえず二日目は昼も夜も行きたい。
昌也にジェイドのキャラソンを歌って欲しいの!!!!!!!!!!
あぁぁぁぁぁホントに好きなんですよー小野坂さんが!!!!!!
でもなぁ~小野坂さんのこと嫌いな人はホントに嫌いだからな;;あの人むちゃくちゃするから…
でもいいの!!あたしは好きだから!!!もう幸せだ!!!
今日はきっとテンション超高いと思います!!

てゆうか明日本番なんです!!!総文で音楽祭があるんです!!不安なところはいっぱいあるけど、精一杯がんばります!!!
愛でがんばります!!(関係ない)
[PR]
by flower-paradise | 2006-07-24 19:23 | 日常