適当な日々


by flower-paradise
カレンダー

<   2006年 06月 ( 55 )   > この月の画像一覧

あはははは、千沙美です。ちゃっかりジャンプ買ってきた千沙美です。
とにかくもう感想いってみたいと思います。
なつみさんと恵梨ちゃんが喜びそうな情報が。
ん?喜ぶかな?どうでもいいかも。
でも思いっきりネタバレなんでね。でわいってみよ!

【WJ31号感想】
[PR]
by flower-paradise | 2006-06-30 19:53 | WJ感想
どうも千沙美です。少しダルイです千沙美です。布団の中です千沙美です。

えー嬉しいことと悲しいことが起こりました。
嬉しいことは、遙か祭のチケが当選しました!半端なく嬉しいです!ちゃんと第一希望の公演だったし、SSだった!茂に会えるよ!
そして悲しいことは、お姉ちゃんの分は外れました…。もーホントさいてー!3公演分も探さないといけないのか…。
なんだかんだで千沙美はチケ運はいいみたいです。よく考えたらアラモ2は一般で買ったけどだいぶいい席だった。スタメンも初めて応募していきなり当たったしね。でも多分KinKiは悪いだろうな…初めてが2階席だったし。それ以降友達に買ってもらった。もうファンクラブもやめちゃったし。そうそう!中2の夏から毎回嵐コン行ってて、今回も誘われたんだけど、今オタク街道まっしぐらやから…って理由で断りました(ぅわ)でもいざ行かないとなるとやっぱり行きたくなりますね。毎回行ってたし。大野君大好きだー!!
小野坂さんとどっちが好き?って聞かれると困ります。何か違うんだもん。小野坂さんかな…?小野坂さんは憧れ、大野君は好き、みたいな。結局小野坂さんは憧れみたいです。この違いは何なのかしら?やっぱり外見で考えたら大野君の方が好き。中身は…まだよく知らないけど大野君かも…大野君の方が好き歴が長いしね。年も近くはないけど小野坂さんに比べたら…あーよくわかんなくなってきた!ここに光一が入ったら多分迷わず光一を選ぶ気がする。好きになって10年ぐらい。でも最近CD買ってないし嵐だって一枚も持ってない。結局誰が一番好きなのかわからん。自分的には小野坂さんだと思いたい。今は小野坂さんだけど遙か祭行ったら茂になって、KinKiコン行ったら光一になって、嵐コン行ったら大野君になります。やっぱコンサートとかってすごく身近に感じれるので好きになっちゃいますね。今は茂への愛のためにガンバリマス。

あーだいぶ楽になったなー学校行かなー体育出たいなー行けへんだらスマン、天夏。
[PR]
by flower-paradise | 2006-06-30 12:01 | 日常
どうもこんちわ今トイレの中の千沙美です。
さっきガッコ着いたんですけどあと4分で6限目終わるので時間潰しに…だってイヤじゃないですか…暁いるし恥ずかしい。
あ、チャイム鳴った。
[PR]
by flower-paradise | 2006-06-29 15:21 | 日常
どうも。人間は人間でも妖怪人間です千沙美です。
今電車の中です。
かなーり地元の高校のやつらがウザい。地元の高校の人は千沙美の一個前の駅から乗るんですけど、電話してたり地べたに座ったり…地べたに座るって田舎だからできるんですよね。6人掛けを4人で占領…ウザいわー。人が少ないならまだしもわりといますからね。
ま、こんな愚痴は置いといてガンバってガッコ行ってきます。でこピン5回か…ガンバリマス。
[PR]
by flower-paradise | 2006-06-29 14:45 | 日常

自慢できるところ!

d0047861_19445813.jpg

自慢の眉毛!傾いてるのは千沙美の腕力がないからだよ(プルプルしてた)
色さんにも語りましたが、メイク落とすと眉毛なくてびっくり!ってなりたくないのですよ。意地でも地毛でいきたい!うちのお姉ちゃんは、まろになります。千沙美は眉ペンいらずで過ごすのです。
てかメイク落とし買うの忘れた…明日は買わないと。
[PR]
by flower-paradise | 2006-06-28 19:44 | 日常
マジでやっちゃったよ。あ、千沙美です。
今日帰りに駅の本屋でなつみさんに出会ってマンガ買えなくてつらいわ~って話してたんですね。んでウチもなつみさんもBOYSエステが好きでウチが貸してたんです。で、4巻出たけどウチが買ってないからなつみさんも読んでなくて自分でかおっかなーって言ってて…
結局二人とも4巻買いました。あー買わないって決めたのに!けどどうしても読みたくて!相変わらず意志が弱いです。もう買わないぞ!8月12日までは我慢するんだ!とか言ってマンガ我慢してるけど化粧品に2400円も使いました。マツキヨ素敵!(氏ね)

てかBOYSエステなんですけど桐也さんってバイセクシャルに出てた?!登場人物とか覚えるの苦手なもので…てことはバイセクシャルから続いて出てるキャラ多い?七里いるし、多分吉馬もだし、お父さんも七慰も出てきたし、桐也さんも?ちょ、読み直してみよう。なつみさんも読みたかったらいつでも貸すからね!(笑)

疲れたので早々に寝ることにします。バイセクシャル読んでから。
[PR]
by flower-paradise | 2006-06-28 18:56 | 日常
ハロー千沙美ッス!
今音楽の授業中なんですけど歌のテストで初見で歌を歌いました。だいぶ下手くそでしたよ、当然。今はフィガロの結婚を観てます。途中からなんでよくわかんね。
とにかく眠くてしょうがない。でも観たい。吹き替えにして欲しい。小野坂さんが出てたらいい。浪川さんとかいたらいい。
早く明日になればいい。早くチケの当選メールが来たらいい。早くときメモGS2の隠しキャラのキャストが発表されればいい。早く来月になってアニメロのポイントが増えたらいい。早く20日になればいい。
現実逃避したい。いや、してる。
また切なくなってきたので終わる。お腹空いた。
[PR]
by flower-paradise | 2006-06-28 11:52 | 日常

遙か祭と小野坂さん

こんばんわすんません千沙美です。
今日はホント精神的に死んでたのでガッコ行きませんでした。
天夏行ったかなぁ~?
気が向いたら追記にでも書こうかと思います。だいぶくだらないと思いますが。

必死に遙か祭のチケの申し込みしてました。
お姉ちゃんがカードの会員のくせになんか申請だったかして無くてできなくて、必死にウチがやってました。
こんな時に限ってお姉ちゃんの携帯は壊れました。ホントタイミング悪すぎる。
しかもページが真っ白になったりで、結局電話して予約入れさせてもらいました。あたしの時はうまくいったのに。
昨日コンビニに行ったのは、コーエーファンクラブのお金を振り込むためだったのです。茂への愛故になのです。
当たってたらいいなぁ…あんまり運良く無いんだよな…チケとかの抽選の運はスタメンのイベで使い果たした気がします。
S席でもいいから当たっててほしい…
問題は後二つの公演のチケをどうやってゲットするかですね。
たぶん譲りますとか探してゲットします。もしくはチケットぴあ。
あーちょっと切なくなってきてしまいましたぞ。
茂…茂に会いたいな。う腐腐腐腐腐。
追記いきまーす。ちょっと暗かったり恋バナっぽかったりするので苦手な人はスルーな方向で。

【少しディープな追記】
[PR]
by flower-paradise | 2006-06-27 20:58 | 日常
相変わらずノートパソコンな千沙美です。
今日オカンがミドリにもってったらしいんですけど、なんか3週間ぐらいかかるかもらしいです。
ささささささささささ3週間?!(関西イントネーションで)
もーほんまイヤです。なんか下手したらデータ飛ぶかもらしくて、データ飛ぶような修理になるなら一回家帰ってきて、そんでまた修理出すらしいです。
あーノートじゃインストールできる量が限られてくるからな…
がんばります我慢します。あるだけありがたいのです。そうです。
もしかしたら毎日更新はできないかもですが携帯という素敵なアイテムでがんばります(春崎家は圏外です)

眠いけどコンビニいきたいのでオカンの帰りを待つとします。これも茂への愛故に。
でわ!
[PR]
by flower-paradise | 2006-06-26 22:28 | 日常

銀魂と花火とマサヤ

どーもー千沙美でーす!
今帰りの電車の中です。
天夏と銀魂博行って来ましたー!だいぶ楽しかったですわー!
でも4時間くらいマジックアカデミーしてたのでそっちがメインっぽくなりました(笑)
あーなんか疲れたので寝ます(電車の中です)
んじゃ!
[PR]
by flower-paradise | 2006-06-25 21:13 | 日常