適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:バトン( 53 )

わったしのわったしのかれーはーチャンチャンひーだりきっきー
はい、頭に浮かんだのでこんな出だしです。
アグネス・チャン?アレ?誰だっけ?忘れたよ。
そしてまたバトンですよ。
バトンは楽しいね。

【聞かれてもしょうがないバトン】
[PR]
by flower-paradise | 2006-11-07 21:49 | バトン

二股バトンだってー

こーんばーんわー。
明日合格発表というか、通知が来ます。
落ちてる気がします。マジで。怖いわー。
まぁ今あがいてもしょうがないからとりあえずバトンです。
妄想炸裂してますのでオタクじゃない方は見ないほうが良いと思う。てか見ないでw

【二股バトン】
[PR]
by flower-paradise | 2006-11-07 21:16 | バトン

【胸キュンばとん】

もいっちょ花音ちゃんからいただいたバトン~。

【胸キュンばとん】
[PR]
by flower-paradise | 2006-11-05 22:20 | バトン

バトンだよ。連想だよ。

花音ちゃんから回って来ましたー。
久しぶりのバトンな気がする。
でわいってみよ~!

【自分の知っている管理人様の連想バトン】
[PR]
by flower-paradise | 2006-11-05 22:18 | バトン

【コンサートバトン】

だいぶ前に答えたけど投稿するの忘れてました。
恵梨ちゃんからいただきました~。

【コンサートバトン】
[PR]
by flower-paradise | 2006-11-02 23:22 | バトン
うっかりパソコンがついたままでした。
てことで見たらやらないといけないバトンをば。
題名はわからないです~

の前に私信
⇒以前非公開でコメントくださったお方
どうしようか考えてコメ返しすることにしました(笑)
非公開でも全然かまいませんよ~。徐々に慣れていってください(笑)
名前、どうしましょ?出して良いなら出すし。また考えといてください☆
でわでわ、コメントありがとうございました。


さ~バトンだ!!!

【題名はわかんないけど、見たらやらないといけないバトンです】
[PR]
by flower-paradise | 2006-10-25 18:40 | バトン
こんばんわー。
花音ちゃんより指定型バトンが回ってきました。
荒木君or鷹通ということだったんですが、考えに考えて、どっちもしたいのでどっちもします(氏んでしまえ)
あ、そうそう。昨日相方と電話してて、言わないようにがんばってたんだけど、ついに「氏んだらええやん」って言ってしまいました。
テンションあがりすぎてしまった。男の子っていやぁねぇ~。
はい、いってみよー!

【指定型バトン】
[PR]
by flower-paradise | 2006-10-21 23:22 | バトン
素敵なバトン名ですね☆

【湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン】
[PR]
by flower-paradise | 2006-10-20 22:15 | バトン
花音ちゃんからいただきました。
もう花音ちゃんの回答読んでるだけで爆笑してしまった。
意外とあるって言うか絶対あるって!!!
でわ、いってみよーーー!

【意外とありがちバトン】
[PR]
by flower-paradise | 2006-10-18 23:21 | バトン

バトンバトゥンバトーン

前からやりたかったバトンが花音ちゃんより回ってきました!!!!!
うっきうきな気分で、妄想炸裂で、発狂しながらやりたいと思います。
あはははははは(壊れた)

【あなたならDoするバトン】
[PR]
by flower-paradise | 2006-10-17 23:42 | バトン