適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:WJ感想( 11 )

久しぶりにGS2しました。最後の1月の終わりくらいの天地君ルートのデータがあったんですね。
で、このゲームには恐ろしいエンディングが…!!
事故チューしていない人がときめきになって、自己チュー相手が好きの場合(例外もあるかも。条件よくわからん;)に、事故チューしていない相手の告白を断ると、自己チュー相手が次に告白しに来るとかいう。
なんだそれ!!ふらなきゃいけないのかよ!!!
ってことで、そのデータで瑛をふって天地君ED3をやってみようとしたんですけど、1月じゃ無理でした…orz
でも、天地君が告白しに来たので改めて見てました。
なんなんあの子?!めっちゃかわいい!!!!
は・や・く!
とかもおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
あぁ超可愛い!!やばいやばい!!
好きだよおおおお天地いいいいい!!!!
でもゲームの中では「翔太君」なんだよな。「ショウちゃん」って呼びたい…。
あ、ショウちゃん(笑)
とにかく天地君好きだあああ!!
ってことで真咲さんおとしたいと思います(違うでしょうが)

ちょっとジャンプ感想。超適当に行きます。

【超適当ジャンプ47号感想】
[PR]
by flower-paradise | 2006-10-20 19:42 | WJ感想
わーこんばんわ千沙美です。
ジャンプ最高!
ネタバレなんで反転でー。
箇条書きでいきます。
・P2→卓球漫画か…ぷーやん思い出すわ
・ワンピ→ゴーイングメリー号キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!やっべ超泣きそうになった。
・JC→トレカの不二先輩ホルン吹いてるよ!ホルンだよ!誰かチューバいるのかな??いても樺地かな…マジでトレカ買うわ!
・デスノ→メインキャストインタビューのまもが超カワカッコいい!惚れる!マジ惚れる!
・NARUTO→シカマルめっちゃカッコいいんですけど!ガンバレ!アスマは生きて帰って紅と結婚するんだから!(今すぐ氏ねよ)
・アイシ→岬ウルブスの狼谷君めっちゃかわいい!負けちったけど…
・銀魂→銀さん超カッコいい!最後のワクチン撃ってるところが好き!
・リボーン→くくくくくクローム!ほっぺにチューて、ほっぺにチューて!てかなぜ獄寺君が怒る!獄ツナかー!なんでもいいやい!ツナクロ、クロツナ、犬クロで!!!
・ネウロ→結也さん!結也さん!!あー嫌だよー元に戻ってよー!てかおねだりネウロが超かわいい!もうダイスキダ!
・テニス→不二先輩素敵!久しぶりに荒井様見た!みゆきキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!塚みゆだよ塚みゆだよ塚みゆだよぉぉぉぉぉ!


箇条書きじゃなくなりました(氏ね)
とりあえず萌ポイントが沢山でした。
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-22 21:52 | WJ感想
あはははは、千沙美です。ちゃっかりジャンプ買ってきた千沙美です。
とにかくもう感想いってみたいと思います。
なつみさんと恵梨ちゃんが喜びそうな情報が。
ん?喜ぶかな?どうでもいいかも。
でも思いっきりネタバレなんでね。でわいってみよ!

【WJ31号感想】
[PR]
by flower-paradise | 2006-06-30 19:53 | WJ感想
どうもこんちわッス春崎ッス。
ホントはパソコン壊れてるからジャンプ感想はパソコン直ってからにしようと思ったんですけど、それじゃいつになるかわかんないし、読んだら書きたくなったのでノーパソから書きまする。
てかBLOOD+をめっちゃひさしぶりに見たんですけど、すごく大人になってますね。何がなんだか。ホント半年ぶりくらいだ。
佐々木望がおもろいです。あのロン毛はいやだ。
ちょ、あの黒髪のサヤの仲間かっこいいんですけど!!!ハジじゃないよ。
佐々木望はサヤにベタ惚れなのね。
声優が見たい。
姉ちゃんにビデオ借りようかなー。でも全部撮ってないだろうしなー
あー自分のお腹刺してるー痛いー痛いよーお腹が痛いよー。
あのフォンみたいなこの声誰?あれ、フォンだよね?(クラスターのキャラ)違うかも。とにかくふわふわの髪の毛の詩紋君みたいな髪の毛の子。
ちょ、一気にキャスト出過ぎだよ!!!誰が誰だか!このEDの歌好きだなー。とにかく諏訪部は気づいてましたよ。
ま、いいや。ジャンプジャンプ。

でわいってみよー

【WJ30号感想】
[PR]
by flower-paradise | 2006-06-24 21:41 | WJ感想
どうも千沙美ですうわぁっぁぁぁ!!!!
銀魂やってるよ!!
でも何でかわかんないけど録画してないよ!!!
あーーーーーー…………。
何で録画してないんですか?何で?
もしかして先週も?その前も?
あーうあーあうあーー(声にならない)
もういいよもう…
忘れるよいろんなことを忘れるよ。
ジャンプ読んで忘れるよ。あ、感想書いてない。
じゃあ書きます今から書きます。
ショボーン……

でもその前に銀さんかっこいいんですけど!!!
何で撮ってないんだオレ…あーあの服装いいなぁー。そして新八カワイイ。
二人をおんぶする銀さん素敵!!!!!!!!!!
やっべぇ惚れ直しました。本気で新八より銀さんの方が好きになったかもしれない。
鳥肌たってきたぁぁ!アニメの銀さんは半端なしにかっこよすぎます!
さ、WJ感想いこか。

WJ29号感想
[PR]
by flower-paradise | 2006-06-20 21:41 | WJ感想
昨日買いに行けなかったので今日ジャンプ買ってきました。
ドキが胸胸です!
でわ行ってみよ~!

WJ28号感想
[PR]
by flower-paradise | 2006-06-10 18:58 | WJ感想
今日も電車乗り遅れそうになりました。もう疲れた。
今日は吹奏楽の演奏会でした。
後輩とか友達とかいっぱいいて楽しかったです。
やっぱり吹きたくなるねぇ~。チューバ好きだー!
んでわジャンプ感想と行きますかね。

WJ27号感想
[PR]
by flower-paradise | 2006-06-04 19:57 | WJ感想
どうも。ガッコ行きませんでした。千沙美です。
あービンタ嫌だよーデコピン嫌だよー。
朝は起きれました。なんとか。
事件はお風呂入ったあとに起こりました。
いや事件って程じゃないです。ただ頭痛かっただけです。
まっぱで倒れそうになっちゃったw
服着る体力もないくらい頭痛かったです。
のろのろと服を着て布団の中へ逆戻りしました。そして爆睡。
3時に起きて郵便局行って(連行ともいう)ちゃっかりジャンプ買ってきました。
ジャンプはしょうがないです。だってJ-GIRLだから。
ビンタ勘弁してください。
今はパソコンでひたすらゲームソング(遙かとかアンジェとかときメモとか)流して癒されてます。
明日は全回復しないと!!何てったってアラいや、なんもないです。
明日のお楽しみです。明日書くネタがなくなるじゃん。

んじゃ、ジャンプ感想いこうと思います。

WJ26号感想
[PR]
by flower-paradise | 2006-05-26 18:12 | WJ感想

やな習慣

どうもこんにちわ千沙美です。
最近家に帰ってきたら即寝るという習慣が付いてしまってます。
昨日は7時の電車で帰ってきたのでジャンプ買えず(店閉まってる)ぼけーっとしてすぐ寝ました。
今日は午前中部活で、さっき帰ってきてジャンプも買えたのでジャンプ感想いってみたいと思います。
でもまず小コミ読んでからね。
あと飯も食ってから。

35分後(笑)

じゃあジャンプ感想いきまーす

WJ25号感想
[PR]
by flower-paradise | 2006-05-20 15:57 | WJ感想

久しぶりの早買い

近くに早売りしてるところがあるので金曜日に手に入ります。
なので思いっきりネタバレとなるのでお気を付けて。
では行ってみよー

WJ24号感想
[PR]
by flower-paradise | 2006-05-12 18:24 | WJ感想