適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日も私は痛い子です

夢を見ました。
最初、テレビの画面みたいなものが写ってました。
荒木君がテレビに出ているんです。すごい画質が悪くてウチは荒木君かどうかはわからなかったけど、夢の中のウチは「荒木君や!」って言ってました。
なにかの番組のコーナーなんですけど、後半なんです。
「後半?!じゃあ前半もでとったってこと?!見逃したし!」とか言いながら見てました。
で、しばらくしたらなぜかテレビの中っていうか、映っていたところにいるんです。もちろん荒木君もいる。
ウチはテレビに映っていたかどうかわからないけど、撮影していて、終わったあとにありがとうございましたーって出ていたタレントが帰っていくのね。
荒木君の他に二人いたんだけど(たぶんD-BOYS)わからなかった;
で、ウチが「荒木君!」って叫んだら振り向いてくれて、「大好きです!」って叫んだらこっちに走って来て抱き付いたの!
でもなんか背が低かった(笑)165ぐらい…なんで?w
てか、ちゃんと顔見てないし、荒木君じゃないのかもね(笑)夢の中のアタシは荒木君だと思っているんだけどね。
そのあとも荒木君(+α)が電車にひかれそうになったり、避けて転んだ荒木君に駆け寄って抱き付いたりとかいろいろあったあと、荒木君が行かなきゃいけなくて、今度こそお別れだと思って、また「荒木君!」って言ったらこっち来てくれて…

で、覚えてない(笑)
チューか、抱きしめてくれたかどっちか。
なんて夢を見ているんだ自分!痛いよ!
でも夢の中だけでも会えたから嬉しいです。はい、私は末期です。知っています。


ちょっとちゃんとした言葉遣いで書いてみたつもり。
見てる→見ている
みたいな感じで。
ブロペのヒロが変な言葉を覚えませんように…
[PR]
by flower-paradise | 2006-11-16 18:55 | 日常