適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

声優が大好きだからバトンだよ

やっちゃいまぁーす。



~声優好きさんへ携帯バトン~

Q1 貴方の携帯の待受は?

114枚の荒木君がランダムです。
まだまだ増える予定です。


Q2 貴方の携帯の着信音は声優さんですか?

グループもしくは人によって変えてる。
基本はラブレボの主題歌。


Q3 Q2でハイな方に質問です。なんという曲ですか?またパンピーの方はどんな反応をしますか?

上で答えちゃったよ(笑)
メールは全部着メロなので対して何も言われません。
何の曲?って聞かれてもオタクの曲っていいます。


Q4 貴方のデータフォルダの何割を声優さんが占めていますか?

キャラソンばっかだから7割ぐらいじゃないかな?


Q5 お気に入りに登録してある声優関連サイトはいくつですか?(ファンサイト含)

6個かな。
アニメロとか情報サイトとか。


Q6 きっと携帯の着信を声優関連にしてそうな5人にまわして下さい。

ナッツ






荒木君は声優には含まれません!
荒木君関連のサイトは10ぐらいある気がする(笑)
[PR]
by flower-paradise | 2006-11-14 22:33 | 日常