適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もグーたら千沙美です

こんにちはー。
いつも「こんにちわ」って書いてるから変な感じがします。

今日は10時前くらいに起きてしばらく布団の中でぼけーっとして、昼ぐらいからコルダしてました。
まだ終わってはないけどコレで志水君EDじゃなかったら泣くね。もうやる気なし子ですよ。
頼むからラブラブで終わってくれー。

明日は結局カモシカセンターへ行くことになりました。1人で
いやね、寂しくないですよ。うん、寂しくない…。
寂しくなんかないやい!!!
でも、一緒に行ってくれるっていうとても優しい子がいたら泣いて喜びます。
まぁ基本一人旅は好きなので全然平気なんですけどもね。
カモシカセンター行くのにわりとお金かかるので、誰も行ってはくれないと思いますが、今月で終わっちゃうので行ってみては欲しいと思います。
なんだウチ、カモシカセンターの回し者か?w
でもホント、カモシカ可愛いねぇ~。明日もいっぱい写真撮ってこようやぁ~。
明日は一回学校寄って、んで行こう。ファイル持って帰ってくるのすっかり忘れてたよw

あ、明日帰りに映画見てこようかなぁ…四日市だし。
何かやってないかチェックしよやー。
[PR]
by flower-paradise | 2006-11-12 20:12 | 日常