適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は休み。昼まで寝るぞ!

わっほいこんばんわ。
うっかり寝そうになりました。危ない危ない。


今日は授業参観でしたー!
ウチのクラスには北斗近所のパン屋の子供が乱入していました。
アイツはきっとくもん式を越えるぜ…!(カナリの内輪ネタ)


今日はPS3の発売日ポッキー&プリッツの日!
ってことで持って行きましたが、パーチーは放課後になったので千沙美は部活に行きましたよ。
後輩達を餌付けしてきましたー。
来年は彼氏としてぇ(黙っとけ)

明日は名古屋でイベがありますねー行きたいですねー。
でもマネーと気力がないので行かないでしょう。月曜は御在所行くつもりだし。
後輩達ゴメンよ!


そうそう。カナリ私信みたいなもんですけど、テニミュのプレリザは第一が26日の夜、第二が25日の夜、第三が26日の昼にしました。
千秋楽狙って取れなかったらイヤだしね。
ってことで行きたいとおっしゃってる方はヨロシクです。
頼むから取れてくれー!
[PR]
by flower-paradise | 2006-11-11 22:20 | 日常