適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

強制バトンなんだよ。

いっってーみよー


ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!

うわーまた足跡残るってー(笑)怖い怖いw


01
フルネーム
⇒春崎千沙美デース。

生年月日
⇒自由君と同じ年の12月7日だよ。

血液型
天才肌裏表激しいAB型です。

住んでいる所
⇒クリスタルバレー(大爆笑)


02
名前の由来
⇒春が入れたかったのと、名前は好きな友達から。


03はないの??(笑)


04
身長
⇒160.3センチ。あと5センチ欲しい…。

体重
⇒聞かれると100キロって答えます。

靴のサイズ
⇒24.5か25センチ。
世間は私に裸足でいろというんだ!(なかなか靴が見つからない)


05
幼遊園(保育園)~大学の出身学校は?
⇒F幼稚園→H小学校→K中学校→T高校(現在)


06
現在の職業と、なりたい職業
⇒高校生。
⇒今のところ小学校教諭。


07
習い事はしてる?
⇒今は何もしてないです。
昔は習字、スイミング、学習塾、声優養成所に通ってました。
ピアノ習いに行かないと!


08
自分を動物に例えると?
⇒豚。即答で豚。でも性格は猫かも。


09
好きな女性
⇒ノリがよくて回りに優しい人。常識がある人。


10
嫌いな女性
⇒ぶりっ子。うるさい人。常識ない人。プライドが高すぎる人(へし折ってやりたくなります/氏ねよ)


11
好きな男性
⇒真面目。地理できる人。面白くて優しい人。


12
嫌いな男性
⇒常識ない人。うるさくしたり悪さをすることで注目を浴びようとする人。


13
好きになる人は何型が多い?
⇒男だったらA型かも。


14
S or M?何フェチ?
⇒M。してるだけなんてつまらないじゃない。
⇒眼鏡フェチ…?


15
恋愛経験豊富?
⇒片思い経験は豊富だよ。


16
結婚と恋愛は別?
⇒別なんじゃないかなぁ。一緒に暮らしたら嫌になるかもしれない。


17
結婚はいつする?
運命の人が現れたとき好きな人と付き合って、その人との子どもが欲しいなぁって思ったとき。


18
子供は何人欲しい?
⇒3人くらい。とにかくお兄ちゃんが欲しい。


19
子どもにさせたい事は?
⇒習字くらいかなぁ。あとはしたいことをさせてあげたい。


20
将来どこに住みたい?
⇒一度くらいは都会に暮らしたい。


21
理想の家族は?
⇒友達みたいな関係。でも干渉しすぎない。



おわったー。あーたーのしー★
[PR]
by flower-paradise | 2006-11-08 22:54 | 日常