人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も楽しかったなぁ~。トランプ良いなぁ~。

今日もお腹いっぱい千沙美です。
確認しましたー。合格通知届いておりました。
ホント一安心。落ちると思ってたからホントに嬉しいです。
あとは卒業だ!!!できるかなー(笑)
ガ、ガンバリマス。


今日も大富豪!
もうアカンわ。勝てやんw
ホント、天夏にカード渡すときが一番の屈辱です。
次こそは…!(またか)
ぜひ245Rさんとも戦ってみたいですね☆
てか今日の放課後のAちゃんは超強かったと思う。
横からジョーカー2枚見えた瞬間マジ恐ろしかったです(笑)
そしてナッツがかわいそうでしたw
なかなか大富豪になれないなぁ~。ホント下手になったよ。
とにかく天夏に勝つことだけを目指してがんばります。
絶対大富豪になって、大貧民天夏からデオキシス(ジョーカー)をいただくのさ!!!
いいねぇトランプ。トランプ同好会でも作ったらよかったよ(笑)

コルダがクリアできません。
何度やってもリリエンディング…。
アタシは志水君が好きなのにぃぃぃ!!
じゅんじゅん…好きなのに…
切ないです。テラセツナスです。
次もできなかったら、クリアできぬまま友達に返却したいと思います。だって無理なんだもん!!!!
遙かしようかなぁ…転生學円もしなきゃなぁ…
そうそう!!!!!!
昨日気晴らしにドラクエしてて、はぐれメタルを5体くらい倒してレベルも2ぐらいあがったのに、4匹の爆弾岩に出会い、メガンテを使われ全滅…orz
マジ泣きそうでした。一気にやる気なくした。
次やるのはいつかしらね…。
テイルズやりたいなぁー…リバースやりてぇ。買おうかな。
なにかやったことのないRPGをしたい。FF以外で。
てか、あんまりRPGをクリアしたことがない。
FFも途中だし、ドラクエだって途中だし。
PSのクロノトリガー買おうかなぁ。スーファミ使えないし。
あーなんかゲームしてぇー。
誰かおもろいゲーム貸してくださいな。
by flower-paradise | 2006-11-08 21:04 | 日常