適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

困っちゃうよ。困っちゃうバトンだよ。

わったしのわったしのかれーはーチャンチャンひーだりきっきー
はい、頭に浮かんだのでこんな出だしです。
アグネス・チャン?アレ?誰だっけ?忘れたよ。
そしてまたバトンですよ。
バトンは楽しいね。







【聞かれてもしょうがないバトン】


1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?

セロハンテープで。牛乳キャップは使う用途がないでしょう。


2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

違うポストに出しに行って、別に手紙を書いて試しに入れてみる。


3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

ジャムおじさんとバタコさんとチーズのご飯になるんじゃない?もしくはアンパンマンの昼飯。


4.こんちちは。

根治地は。


5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

しばらく持ってて、溜まらなかったら捨てる。


6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

真っ白だったら可愛くないから。


7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

輪ゴムの太さによる。普通の小さいのだったら、まぁなんとかできる。


9.黒板って可愛いよね。

キーキー言わなかったらね。


10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

入る。だって恥ずかしいんでしょ?(笑)


11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

とりあえずヨン様大好きな友達に写メを送る。
で、ママンに見せる。


12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

マリモの幸せと人間の幸せは違うでしょう。マリモの幸せは崩れないこと…?(笑)
人間でいるかぎりマリモを幸せにすることができるだろうし、崩すこともできるでしょう。
だから人間で良いです。


13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?

ナッツ
色さん
天夏
恵梨ちゃん
ネオグランさん(変化球ですwお暇があればやってくださいなw)



おもしろいね~
[PR]
by flower-paradise | 2006-11-07 21:49 | バトン