人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二股バトンだってー

こーんばーんわー。
明日合格発表というか、通知が来ます。
落ちてる気がします。マジで。怖いわー。
まぁ今あがいてもしょうがないからとりあえずバトンです。
妄想炸裂してますのでオタクじゃない方は見ないほうが良いと思う。てか見ないでw







★二股バトン★
※貴方の大好きな二人を当てはめて答えてね♪

最初は荒木君と塩澤君にしようかとも思ったんですけど、それはちょっともうホント痛いだろうと思って和馬と天地君にすることにしました(それも痛いだろう)
…よくよく考えると設定が難しいな。ホントの年齢だったら、和馬がウチの2個上で天地君が3つ下か…しかしそれは難しいので、みんな同い年ってことで(マジどうでも良い)


▽辞書を忘れて来ちゃった!!「和馬」と「天地君」、どっちに借りる?

天地君で。だって和馬、辞書持ってなさそうだもん。和馬が誰かに借りてそうだし。


▽宿題やって来てない!!「和馬」と「天地君」、どっちに写させて貰う?

コレも天地君。和馬も宿題やってないでしょう。二人で一緒に写させてもらいます。


▽週末に「和馬」と「天地君」からデートのお誘い。どっちに行く?

早く誘ってきた方そうだなー…和馬かな。滅多に誘ってくれなそうな和馬が誘ってくれるんだもん。行かなきゃ損でしょう。


▽ぎゅってして貰うなら、「弁慶さん」と「ヒノエくん」どっち?

和馬和馬和馬和馬和馬和馬和馬和馬和馬和馬(どっちが好きか明らかですな)
前からね、前から!!!だって175センチもあるんだよ?!ちょうど胸のところに頭があって、腰に腕を回せるんだよ?!それくらいの身長が大好き!!


▽耳元で愛を囁いて貰うなら、「和馬」と「天地君」どっち?

天地君かな。和馬に囁かれてもなぁ…(ひどい)和馬は囁くキャラじゃないと思う。絶対照れてそんなことしてくれないもん。
天地君は身長がほとんど同じだから良いね。希望としては、後ろで手を組んで上半身を傾ける感じで囁いて欲しい(何その妄想)


▽「和馬」と「天地君」、どっちに本命チョコあげる?

和馬でしょう!!!(確定だな)
和馬の照れてる顔が好き。めっちゃ可愛い。


▽結婚するなら「和馬」?「天地君」?

………………………(めっちゃ悩んでる)
天地君かな。天地君は浮気しなさそうだ。和馬も浮気しないだろうけど、人に流されやすそうだからね。


▽結局どっちが好きなのさ?

和馬ですね。ホントに大好きだもの。今まで出会ったキャラの中でホントに一番大好き。
天地君に揺らいでゴメンね!!!あの子も大好きなんだ!


▽板挟みで悩ませたいあの人に回して!
ナッツ
天夏
玲花



ホントは色さんにも回そうかと思ったけど、指定じゃないからやめました(笑)
指定だったらジャッカルと滝さんとかにするんだけどな(笑)
by flower-paradise | 2006-11-07 21:16 | バトン