適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【胸キュンばとん】

もいっちょ花音ちゃんからいただいたバトン~。










【胸キュンばとん】

Q1 胸キュンするポイント

一生懸命なところ。真面目なところ。そして勉強のときのみ眼鏡だとなお良し。
体育のときの体操とか真面目にやってるといい。けどF君は無理(酷すぎる)


Q2 憧れの胸キュンシチュエーション

やっぱり二人きりとか。
教室で二人きりはいいよね。


Q3 胸キュンする言葉

率直に「好き」もいいけど、「お前のこと好きになっちゃった」もいいなぁ。
「なんかわかんないけど、お前が他の男のところにいくのはイヤだ」
…ときメモのしすぎですね。


Q4 聞くと胸キュンしちゃう曲

B'zの「YOU & I」
「いなくなってしまえ
 憂鬱と一緒に
 あなたがいなけりゃ
 あとは寂しさに耐えればいい
 つまらない毎日を送ればいい」
胸キュンってゆうか締め付けられる。
大好きな歌。
B'zの恋愛の歌はみんな好き。
あとはKinKiの「愛のかたまり」
あれもいつまで経っても大好き。


Q5 胸キュンする5人

リアルもキャラもごっちゃ交ぜ。
荒木君
塩澤君
光一
和馬
天地君


Q6 今まで生きてた中で一番の胸キュンは?

なんだろう…?そうだなぁ…
小野坂さんに会ったことかな。あの時は胸いっぱいだった。


Q7 胸キュンに名前をつけるなら

ウチの場合は「悶絶」


Q8 胸キュンしたときに心の中でする音は?

「キュゥ~」って感じ。キュンってゆうかホント締め付けられるんだよね。


Q9 次に回す闘士5人
天夏(まだ回すか/まだ回すよ)
ナッツ
恵梨ちゃん
色さん
玲花
[PR]
by flower-paradise | 2006-11-05 22:20 | バトン