適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンだよ。連想だよ。

花音ちゃんから回って来ましたー。
久しぶりのバトンな気がする。
でわいってみよ~!









【自分の知っている管理人様の連想バトン】

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可) 名前を記入された管理人様は必ずやること。一度やったことのある管理人様はやらなくていいです。』


◇名前(HN)

春崎千沙美デース。


◇知人に言われた性格

なんだ…?めんどくさがり?あと適当とか。
変に天然とか。


『連想(知人管理人さんのお名前)』

◇かっこいい

◆暁
マジアイツカッコいいよ!もう尊敬する!
◆凌
色んな意味でカッコいい!ありがとー!みんなありがとー!(名言)


◇可愛い

◆恵梨ちゃん
ベタボレです。
◆玲花
この子にもかなりベタボレです。


◇乙女

◆花音ちゃん
ホント乙女だよね!なんか羨ましいよ(笑)


◇優しい

なかなか出てこない…みんな優しくないとかじゃなくて、優しいといえば?って聞かれると出ないんだよなぁ。


◇楽しい

◆色さん
おもろい。だいたいネタで笑っとるな(笑)
◆天夏
いつも一緒にアホしとる。授業中めっちゃうるさいし(笑)
◆ナッツ
よく壊れる(笑)
◆花音ちゃん
バトンの回答がいつもおもろい(笑)


◇個性的

◆天夏
謎が多い。


◇天然

◆天夏
アイツもたいがい天然。
◆凌
地雷針!(大爆笑)そして攻め方が容赦ない(笑)
◆玲花
しっかりしてんだかしてないんだかわかんねぇよ(笑)


◇腹黒

◆凌
確実に凌だ。天然で腹黒って何だよって感じだけどそうなんだよ!
◆憐ちゃん
君はマックスだもんね!(笑)


◇変態

◆天夏
確実にね。


◇子供

◆天夏
天夏ばっかだな(笑)アイツは色んなとこがある。
◆色さん
君はずっとトイザらスキッズでいてくれ。


◇大人

◆暁
マジお姉様!(むしろ兄貴!)
◆天(ry
真面目な話はこいつに限る。


◇ツンデレ

◆天(ry
なんだおまえ!(笑)キャラを統一しろ!(ウザス)


◇萌え

萌え…残念ながらあまり女の子に萌えない(笑)


◇尊敬

◆暁
兄貴!一生ついて行きやす!
◆て(ry
人間としてできてると思う。



あーたーのしー。
天夏出過ぎ。お前はキャラを統一しなさい。
って言ってもウチもだいぶ謎いからなぁ。
まぁ個性的でいいんだよ。
[PR]
by flower-paradise | 2006-11-05 22:18 | バトン