適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マンガ欲しいの!!!髪の毛切りたいの!!!

とりあえず買わなきゃいけないマンガを書き出してみる。
買わなきゃいけないっていうか続いてるやつ。

僕になった私(4巻?~)
恋なんて始まらない(3巻?~)
紅色HERO(8巻)
ハツカレ(わかんないけど新しいの2巻ぐらい)
リボーン(10巻~)
花男完全版(14巻?~)
遙か(とぎれとぎれでそろってない)
サイコ(8巻?~)
switch(6巻ぐらい~)
のだめ(15巻)

これくらいかな??
遙か祭のために一時期マンガ買わなかったから、そのときに出たやつからは買ってない;;
リボーンはジャンプで読んでるから良いんだけど、他は本誌を買ってないから読みたい…。
でもまぁswitchは微妙…難しいです。
お金くれえええええ。
雑誌高いね…切ない。
最近あんまりマンガ買ってないんですよね。お金無いから。
今日久しぶりに買いました。紅色と、みえるひととペンギン革命。
てか、ペンギン革命の1~3巻が行方不明。どこ行ったのー;;;
これからあんまり続き物を買わないようにしようかな…お金欲しいよー。
とにかく早く部屋を片づけてマンガを大量におけるようにしたいです。


話は変わって、髪の毛切りに行きたいです。
明日の放課後行こうかしら…(突然だな)
てか、どこが良いとかわかんないし、一人で行くの恥ずかしい。
いつもママンと一緒に行くんですが、そこは若い人が少ないので嫌だ。前だって微妙だったし。
誰か良いとこ教えてください。
ショウちゃんが教えてくれたところにしようかな…あそこって何時までだろう?
でも亀山まで行かないといけないのが難儀ですね。でも津で切るのもなぁ…
悩んでます。マジでおすすめの美容院を教えてください。
亀山か、津駅からチャリで行けるところで!!!(笑)
[PR]
by flower-paradise | 2006-11-05 21:11 | 日常