適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

意外な繋がり

そうそう思い出した!(寝てねぇのかよ)
昨日模試で学校行ってて、帰りに駅で小中一緒だった友達に会ったんですね。
その子はジャニファン(オタかなぁ)で、名義貸してる子なんですけど、電車の中でウチの携帯の待受を見たんですよ。

文章力のないため、会話文でお送りします(笑)
友「これだれ?」
私「荒木君。カッコいいやろ~?」
友「えー…」(ひどいや!笑)
私「D-BOYSって知らん?」
友「あぁ~D-BOYSか」
私「D-BOYSしっとんの?!」(千沙美大興奮)
友「だってゆう君がおるもん」
私「(ゆうくん?ゆうくん?ゆうくん?あぁ!)優君ね(笑)優君か(笑)」
友「だって山ピーと仁君と仲良しやで。山ピーの日記に出てくるもん!」
私「仲良いのは知っとるけど、日記に出てくんの?!マジで?マジで?」
友「うん。U君って書いてあるよ。あと中村優一って子も知っとる」
私「これやろ?これこれ!」(画像見せる千沙美/これって…(笑))


なんかわけわからんくなってきた(氏ね!)だいぶ会話はしょってますが…
そのあと五十嵐君のこととかようけかたっとったら、
「なんか楽しそうやなぁ。なんか輝いとるで」
って言われました。だって大好きだもの!
さらに
テニスの王子様のDVDもっとる?貸して!
とも言われました。
一瞬「(ええー?!まさかこっちの道に?!いやいやまさか!まさか?!)」とか考えましたが、優君が見たいそうです。
てか優君に笑ってしまった。思わず「優君て呼ぶのねえちゃんとアンタぐらいやわ」って言ってしまった(笑)
でも実写は貸す子がいるって言ったら「しょうがないから待ったるわー」て言うてました。相変わらずだ(笑)
あー楽しかった。

余談ですが、
「今日(錦戸)亮ちゃんの誕生日やでー」
って言われて
「深司さんとジャッカルもやで!」
って言いそうになったのは別のお話。
[PR]
by flower-paradise | 2006-11-04 13:47 | 日常