適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

眠いですね~

こんな時間に千沙美です。
さっきまでコルダしてました。深司さんごめんなさい。
朝は「今日は深司さんの誕生日だから久しぶりになんかテニスのゲームしよう」って思ってたり思ってなかったり。
まぁすっかり忘れてるわけですが。
コルダは8月に借りて昨日まで手をつけてませんでした。
コルダ楽しいね。育成シミュレーション好きだわ。
でも恋愛エンドにならなかった…orz
たぶん最終セレクションが優勝じゃなかったからだな。もう一回かぁ…
とにかく志水君一直線でガンバリマス。じゅんじゅんテラカワユス。
柚木先輩もやりたいなぁ。だいさくだし。まぁみんなやりたい。
けど月森君はあんまり好きじゃないかも…でもやったら惚れる気がする。
貸してくれた友達が紀章さんスキーなので一回ぐらいはやりたいです。



チューバ吹きたくなった。けどチューバソロはウチはあんまり好きじゃないからペットが吹きたいです。
弦楽器も素敵だなぁ。いいなぁ音楽って。


――――――――

ってゆうのを4時くらいに書いてました。
力尽きて寝ちゃった。
まだ寝足りない!7時間ぐらいしか寝てない!
あともうふた眠りくらいします。
起きたらコルダね。
あーコルダたのしー。
[PR]
by flower-paradise | 2006-11-04 13:02 | 日常