適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冷たい雨の中目を閉じた

おはようございます。千沙美です。
まだ寝足りない…模試は11時からなんで余裕なんだけど電車が余裕じゃない!
いいや、ギリギリのやつ乗っていこう…。

今月こそ毎日更新頑張ります。でも8か9ぐらいは忘れてるかも。てかできないかも。
8日は合否が届きますからね。あーイヤだ。


そしてそしてー!
深司さん&ジャッカル誕生日おめでとう!!!

めでたいね!深司さん大好きだから!
今でもテニスキャラで一番好きなのは深司さんだよ。大好き。
ジャッカルも好きだよ。だって檜山さんだもん(そこ?!)
あの苦労人なとこ好き。裏拳で殴られたり(笑)
ホントに今日はオメデタイですね!
[PR]
by flower-paradise | 2006-11-03 09:20 | 日常