人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【コンサートバトン】

だいぶ前に答えたけど投稿するの忘れてました。
恵梨ちゃんからいただきました~。










【コンサートバトン】

はたしてネオロマのイベはコンサートに入るのだろうか…(笑)まぁ今回はジャニ系のみで考えます。


1)担当が近くにきたら叫ぶ派? 眺める派?

アリーナ一列目で舞台と高さの差があるくらいなら眺めつつ叫びつつめっちゃ手を振る。
ホントに目の前の時は叫ばないけど名前を呼んですっごい見つめる。翔君がめっちゃ近いときはやばかった…!!


2)持つのはうちわ派? ペンライト派?

どっちも。大体右手に二つとも持ってます。


3)遠くても担当を見てる派?

キンキはどっちも見るけど、嵐だったらひたすら大野君かなぁ。


4)担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?

振る。そして呼ぶ。叫ぶ。基本みんな好きだし。


5)チケ1枚にいくらくらいまで出す?

まぁ定価ですよね。どーしても!ってなら一万円以内なら出すんじゃないかなぁ。
でもオークションは好きじゃない。


6)コンサート中に泣いたことある?

一回だけ。
えーっと、中2のキンキの冬コンだったかな?
友達みんな泣いてて、何で?って思ってたけど、ボク羽根で光一が近くに来たから、もう感極まって泣いちゃった。
ボク羽根大好きです。


7)服は何系で行く?

精一杯のお洒落。
系は…何だろう?女の子してる服かなぁ。スカートとか。


8)うちわは買う派? 作る派?

買う派です。作れない。センス皆無。


9)一番思い出に残っているコンサートは?

やっぱ泣いちゃった回ですね。あぁ行きたくなってきたなぁ。


10)変装はしていく派? しない派?

変装?(笑)いや、普通に。


11)次に回す5人をどうぞ。

放置でー。
by flower-paradise | 2006-11-02 23:22 | バトン