人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憤慨です憤慨!!でもよく意味わかってません

はーじめましてこんばんみー
はい、懐かしきびびる大木です。
びびるの大木自体は別に懐かしくないけど、この言葉は懐かしいだろう。
「先日、ワイフが~」っていう笑う犬のネタが大好きだったなぁ…笑う犬のDVD借りてこようかな…。
びびるが二人ともいて、オセロ中嶋もいて、OPがEEJUMPの時ね。谷啓さんもいたとき。
ナンチャンがいなかった頃かなぁ…。あのころ大好きだった。
ナーマスかなんかが始まってからはあんまり見なくなったなぁ。
あぁ見たくなってきた。今度借りてこよう。

今日は部活行ってきましたー。
第九ってドイツ語なんだね!!!ビックリしたよ。
亀山の第九は日本語だった気がするんだけどなぁ。難しい…
合唱部の2年生達は面白いです。発言が面白い。ウチも友達としてあそこに混ざりたかったなぁ…楽しそう。
とにかく歌が難しいので頑張ります。
まぁ大学落ちてたらオカンにやめろって言われてるんだけどね。
できれば歌いたいな。

そしてついに三重にも単位のヤツ出てきましたね。
しかもどっちも津市内じゃね?あーあーって感じだ。
帰りの電車でT高校の友達に会って聞いたんだけど、なんか情報と日本史がアカンらしい。保健も言ってたかな?
近所の高校の友達曰く、仏教系の授業してたかららしい…なんじゃそら。
まぁあそこの学校には必要なんだろうけどさ、土曜も学校あるくせに何やってんの??って感じです。
S高校の方は人数が少ないそうで、ウチの友達は大丈夫だとは思いますが…
もー意味不明ですね。
先生はちゃんとして欲しい物です。

私信⇒恵梨ちゃん
ポッキー&プリッツの日って休日だよね?11日にするの?部活があるから当日は無理かもだけど、前日に学校でとかなら参加できますよw
by flower-paradise | 2006-10-30 22:56 | 日常