適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まぁ頑張りたまえ

カラオケ行って来ましたー!
付き合ってくれた凌、色さん、憐ちゃんホントにありがとー!

早速歌ったリストを。

One Love/sprout
空の向こうの向こう/成君
理由/跡部
GO/リョーマ様&このみん
Do your best!(青学)
油断せずに行こう/手塚
それぞれの思い/桃
氷のエンペラー/氷帝
夢をつなげ/大石
3人でダブルス/桃・菊ちん・大石
燃えるぜバーニング!/タカさん
氷のエンペラーⅡ/氷帝
俺様の美技にブギウギ/跡部
あいつこそがテニスの王子様/全員
グッド・コンビネーション/菊ちん&大石(菊ちん)
Good-bye days/YUI
Higher&higher/AciD FLavoR
遙かなる時空を越えて/八葉
青空の約束/イノリ&詩紋君(イノリ)
bittersweet samba~ニッポンの夜明け前~/Re:Japan
あなたに会えて/野田順子
プラネタリウム/バンプ
勇者よいそげ!/団時朗
当てさせて/マイナスターズ
どんな言葉で/嵐
SIGNAL/B'z
君さえいれば/DEEN
勝つのは氷帝/侑士&岳人(侑士)
アニソンメドレー女編
Gather/青と瓶と缶
my sweet heart/小松里賀
錆び付いたマシンガンで今を打ち抜こう/WANDS
Brandnew Days/宍戸さん&ちょた(ちょた)
ゆずれない願い/田村直美
Shining ray/ジャンヌ
STAND UP/リョーマ&不二先輩
いのちの名前/木村弓
カサブタ~清麿バージョン~/たかぴろ
Do your best!(青学)
カルマ/バンプ
FEEL/ビークル
夢であるように/DEEN
氷のエンペラーⅡ/氷帝(みんな)
メリッサ/ポルノ(みんな)
勇気の神様/野田順子
SPIRIT/PAMELAH
あなただけ見つめてる/大黒摩季
すれ違い/マイナスターズ
トイレこの先左なの/マイナスターズ
ふたり/マイナスターズ
お前じゃないさ/マイナスターズ
氷のエンペラーⅡ/氷帝(みんな)
あいつこそがテニスの王子様/全員(みんな)


今日は沢山歌ったなぁ。
()は歌ったポジションですね。みんなは一行ずつ回して歌いました。
あいつこそが~の一行回しはもうはちゃめちゃでしたね。おもしろかったぁ。

そして今日一番のハプニングはDo your best!歌ってるときに凌がグラス倒してお茶まみれになったこと
マジで面白かった(笑)
「さぁ行くぜ俺の攻め方は容赦ない」って歌詞のところでグーを突き出す振りがあるんですよね。
そこでグーでグラスを倒してました(笑)笑いすぎて歌えなかったよ!
そして題名は早引けして行った凌の残した言葉です。
サラリーマンかよ!(笑)

まぁ元気出ました。楽しかったです。
付き合ってくれてホントにありがとう!
[PR]
by flower-paradise | 2006-10-28 22:03 | 日常