人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弱い己に勝つんだ

ガッカリだよ!!!!!

はい、自分にガッカリです。
お腹いっぱいです。
色さんはいい仕事をしてくれた。とても素敵。特にジャッカルが(笑)

今オカンがアニメのデスノ見てます。原作読めよ(笑)

今、太田総理のやつで「公務員は優遇されすぎている」ってやつで論議してますね。
国家公務員の平均年収は630万円らしいです。
そんなにあるのか…?なら春崎家は年間1260万円ももらってるのか?それはないな。
でも最近ニュースになってたやつは許せないね。
なんで出勤してないのに給料もらえるんだよ。意味不明だ。

最近国に対する不満を話す番組が多い気がしますが、どれだけやっても改善されていないと思う。
結局国民がどれだけ言い合って不満を出しても、議員とかは何もしないじゃないか。
自分が好き放題できるのをなくそうとはしないだろう。
何もできない子供が言ってもしょうがないんだけどさ、最近の大人は意味がわからん。
てか、意味がわからん大人が増えてきた気がする。
先生もそうだし、出会い系とかもそうだし、なにしとんの?!みたいな。
単位が取れてないとかめっちゃかわいそうやと思う。
ウチは欠席日数が多くて単位が取れてへん。
でも、ちゃんと学校いっとるのに、先生のせいで卒業できやんとか意味わからんやん。
ちゃんとして欲しいですね。


とか自分の意見をつらつらと。
まぁ自分もちゃんとした先生になりたいです。
いじめに出くわしたらどうすればいいのだろうね。
自分がいじめられた経験がない上に、恐ろしく人の気持ちがわからない人なので難しいです。
てかいじめられていたとしてもアホなウチは「いじめられてる」って感じないのです。アホやな。
がんばろう。ウチ。

さぁデスノートみよやー
by flower-paradise | 2006-10-27 20:56 | 日常