適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

素敵な出会いですね!

こんばんわ。もう寝ます千沙美です。
昨日徹夜だったから寝ないと死んじゃう。
今日の帰りの電車は面白かったです。
Aちゃんの隣に見たことあるなーって子が座ってて、二人で遙かの話してたらその子が突然話し掛けてきたんです。
なんだったかな?「遙か好きなんですか?」だったかな?
さっぱり忘れてしまいましたが、何とその子は一個下の同中の子!さらに同級生の妹さんなんですねー。
さらにさらに、ウチ、その子の家に行ったことがある!(笑)
そしてショウちゃんと同じところでバイトしてる子だよ。
そういえば遙か好きってことはショウちゃんから聞いてたけど、まさかこんなところで出会うとは!
驚き桃の木二十一世紀でした(ネタが古すぎる)
人生何が起こるかわかりませんねー。

じゃあおやすみなさい!
[PR]
by flower-paradise | 2006-10-23 19:18 | 日常