適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

書くのに1時間はかかってる気がするよ。アハハハハ

こーんばーんわー
無駄にテンション高い千沙美です。
うっかり今日の模試を休んじゃいました。てへ☆
ジャンプはーきっと月曜日だよー。


午後からときメモしてたんですけど、やばい。いろんな意味でヤヴァイ。
一番仲いい人がセーブ画面に出るんですけど、1年目の8月の時点ですでに真咲さん登場。
そして10月で好きになってきたよ。
早いよおおおおおおおおおおおおおお!!!
あと2年なんかつまらんなぁ。
天地君が出てきて少しウハウハしております。
最初は攻略本を見ずにとにかくみんな一周ずつしようと思ってたんですけど、もうめんどくさいので見てます。
服の暖かさとか、プレゼント何がいいとか、デートの選択肢とか。
真咲さんは自分からデートに誘えないので、CGコンプは真咲さん次第なのでもうどうでもいいです。
でも瑛と天地君はできるだけ集めておこうかしらと目論み中。
でーもなー。あの二人は学力とかもいるしなぁ。
真咲さんは運動と気配りしかいらないのでラクロス部でそればっかあげてるんですよね。


しげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
ごめんなさい。室井慎次見てました(アレ?漢字違う?)
しげがぁぁしげがぁぁぁ!!!!足早いなぁと思ってたら、思ってたらああああああああ!!!
でも嬉しかったよ。出てたから。いつでもどんなときでもかっこいいよね。


そして話は戻って、勉強コマンドをすると格が出てくるのでできるだけしたくないのですよね。
千代美ちゃんと遊ぶことで学力は上がるけど、部活したら下がるんですよぅ。
ってこれときメモしていない人にはどうでもいい(笑)
いいんです!自己満足日記ですから!(開き直りやがった)
そんで、オトンが近くでパソコンしてるからできない。
嫌なんだよねーなんかつっこまれるの。EVSで本名呼ぶから…;;;
今もホントはときメモしたいんだけどもアイツがいるからできませぬ。
うーざーいーなー。
でも室井慎次見てるのでね。録ってるけど。
やっぱ踊るシリーズはおもしろいね。
違う違う。ときメモの話をですよ。
…もういいや(なんやそれ)

あ、学校で、標準語を話すって言ってがんばってるんですけど、気づいたら関西弁なんですよね。
標準語難しい。
しかも「~だわ」とかいう変な標準語になるんですよ。
標準語をマスターしたいです。がんばります。
問題はイントネーションなんだよなぁ。辞典買おうかしら。

本気で短大の結果がやばいのでどうしようです。まぁ落ちても一般で受けるつもりはありますけども。
もし一般でも落ちてしまったら…専門学校かなぁ~。
もし落ちた場合はまた声優を目指すかもです。かもです。
それか東京でフリーターしたい。そんなの絶対許してもらえませんけどね。
まぁ人生何が起こるかわからんとです。
明日はー寝るかー…髪の毛切りたいなぁ…
[PR]
by flower-paradise | 2006-10-21 21:58 | 日常