適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ただいま帰ったぜベイビー!(30分前です)

帰ってきたよーーー。
マジで田舎の夜道は怖いわ。街灯無いのよね。
そして久しぶりのチーズケーキはまったく自信無しです。
てかKちゃんのが誕生日早いのにな…(笑)
12㎝と16㎝作って、相方には12㎝をあげたので16㎝はウチが食べます。全部
くれると思ったそこのあなた!!あまいな。ウチは無類のチーズケーキですよ!!!

…………orz

素で間違えた…
なんやねん!!無類のチーズケーキってなんやねん!!!
無類のチーズケーキ好きです。好きなんです…ウチはチーズケーキじゃないです。
うたばん見てたらぁぁぁ!!(自分のせいだろうが)
自分がどれだけアホか垣間見えました。
そしてどれだけチーズケーキが好きか再確認しました(自分をチーズケーキそのものと言うんですからね)


さー韓国映画見よーっと
[PR]
by flower-paradise | 2006-10-19 20:55 | 日常