適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日も今日とて平凡…?

ケーキ作ってたら憐ちゃんも作ってて「シンクロ?!w」と思った千沙美です。
とりあえず今日は材料が余ってたので相方にあげるチーズケーキを作ってます。
Kちゃんはチョコレートケーキが良いって言ってたしなぁ~チョコケーキめんどいんだよなー
図書館にてチーズのお菓子の本とタルトとパイのお菓子の本を借りてきたので週末はお菓子作りがしたいです。
久しぶりだなぁお菓子作り。失敗しそうw
上手くいったら学校でお裾分けします。上手くいったらね…

ウチって、曲をふとマジマジと聴いてはまる傾向が強いんですよ。
今日もネオアンのレインの曲聴いて「あ、良いなコレ…良いなぁ!!!」とか言うひらめきをしてました。
前から良い曲と思ってたし好きだったんですけど、ふと、そうなるんですよねぇ。
鷹通の風待ち~もそうだった。ふと、マジマジと聴いてみたらよかったんですよ。
てかネオアンの歌って、すごいアンジェリーク(ヒロイン)への愛がこもってると思うんですよね。とかいいつつノリの良い3人の歌しかほとんど聴いてないけど(レインとジェイドとベルナールだよ)
ジェイドの歌は小野坂さんってだけでもう最高ですけどね!!!!!!!!!!(ダマレ)
てかホントベルナール良いよね!!!てか平川さん好きだしね。
そんなウチは平川さんといえばミヤギかレゴラス様なんですけどね。あ、鷹士お兄ちゃんもかな。
PAPUWA見たいな…ミヤギ…大好きだ…vv(キモイわ)
とにかくネオロマの歌はいいね!!って話でした(まとめた)

えーっと、今日は…友達って難しいなーと思いました。
ってことでショウちゃん遊びたいです(いきなり)
アタシに平和をくれーーー(平和すぎですよ)

お腹空いた…ご飯食べようや…
[PR]
by flower-paradise | 2006-10-19 18:32 | 日常