適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

18年前の今日…

今日は大好きな相方の誕生日です!さっきまで電話してました。
18日に18歳になったんだよ!
0時ちょうどにメールと電話をしました。ナイスサプライズ!
「今の俺があるのはKと千沙のおかげや」ですって。
アタシは何もしてないつもりなんだけどそう言われると幸せだね。
18歳の目標は「みんなに優しくすること」
そんなのもうできてるし。アイツはいいやつだ。みんな何故惚れない(笑)
結婚式のスピーチするとかしてくれとか、なんか飛びに飛んだ話をして
「ウチが亀山の小学校に勤めて、工場に社会見学に行くわ」
って言ったら
「夢のコラボやな」
だって。
そうなるようにウチはがんばらないと!
来年はアイツに彼女ができて電話できないかもなって言ったらそれはない言われました。
誰がアイツをほっておくんだ!誰かアイツと付き合ってよ。面白いから(オイ)
てことでホントにめでたいです。
一生親友でいたい。
[PR]
by flower-paradise | 2006-10-18 01:09 | 日常