適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日も今日とて平凡な日

おはようございます。
今日はヘッドホン奪還を!と思ってたのに車に乗ったらなくて

母「さっき家置いてきたよ?」

…うわぁorz

まぁ今日は胸ポケットがある服なので大丈夫ですが。

昨日は5時半くらいに家について獣王星を入れたDVDにまだ空きがあったからハルヒを入れてたんですよ。
その間HDDとDVDが使えないからビデオでも見ようと思って漁ってたら「テニ(木)」って書いてあるのがあったので再生。
最初2秒ほどどんだけ重ね録りしとるんってくらいぱっぱ変わってて始まったのが
跡部が高々と15番を持ってるところ
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!そのあとOPで女の人の方のMake you freeだった(はず)なんですけどサビまで聴いた記憶がない
はい爆睡ー。起きたら8時前(今朝だよ)
さぁテストだー。
[PR]
by flower-paradise | 2006-10-17 09:35 | 日常