適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

平凡でいいんじゃないだろうか

こんばんわ。
一瞬にして書くこと忘れたw
ちょっと前に天敵が去っていきました。幸せ。
転生學園やってます。楽しい。
小野坂さんの声が聞けるしね。幻蒼禄はフルボイスらしいのでいつか買いたい。

今日も一日パジャマです。今日はホントに外に出てない。あはは。
新しい携帯はSHになりそうです。でも背面ディスプレイ無いんだよなぁ。
なのでSO?もいいかも。SOだったはず。
とりあえず店に並んで試しに使ってみてからですね。
早く変えたいな。
あ、前いってた人は全くメールしてきません。よかった。

今日は徹夜です。ウチも寝ようかな。で夜中に起きる。
天夏に12時に起こせって言われてるんですよ。
そのまま朝まで寝そうだ;;
なんか休みの日はぐーたらしてるのでネタがないですね。
ってことでこの辺で。
[PR]
by flower-paradise | 2006-10-15 21:51 | 日常