適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これこそ自分を見つめ直すべき!

マベラヂ忘れてた…orz
付けたら『以上!ハッとしてグーンのコーナーでした』って言ってた…orz
一時前にはちゃんと思い出したのに…orz
テレビ見てたら…orz

あ~あ…せつねぇなぁ。


いつぞや言ってたみたいに『声優好きさんに100の質問』を昔の回答を添えてやってみようと目論見中。
なんか携帯サイトのアタシは暴走してなかった。てか敬語だし。
最近言葉遣いが悪くなってきた。いっつも天夏と『氏ねばいいのに』って言ってる。
だから直してみます。直せるものなら。
あと名前の呼びかたね。
声優呼び名バトンでウチの失礼さがあらわになりましたので、これからはちゃんと敬意を払いたいと思います(大袈裟な言い方)
あだ名呼びはオッケーにします(自分ルール)じゅんじゅんはじゅんじゅんだし!
綺麗は中から!
人間顔じゃないっていう言葉がホントなら恋が成就しないウチは中身も醜いんだわ!
いつも清楚な友達を観察しつつガンバリマス。めったに会わないけど。
目指せ、清楚!(無理だわたぶん)
[PR]
by flower-paradise | 2006-10-15 02:18 | 日常