適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は一日パジャマです。2分しか外出てない。

こんばんわ~
交渉人やってますね~。
コレめっちゃ好きです。映画館で観たときに電車男も一緒に観て素敵な一日だったなぁ~。
てか、弁護士もあるの知らなくて、八嶋さん好きなんで嬉しいです。

あ、今日はウチの天敵が帰ってきました。天敵っつうかなんつうか。邪魔。
そしてまた腹立つことしてました。
マジ馬鹿じゃないの?????みたいなね。
もうほっときます。ウザイ。

明日は徹夜の予定なので今日は夜更かしです(たぶん)

あ、そうそう!!
今日メビウス見てたんだけど、五十嵐君かっこいいよね!!
てか、河合さん出てたよね????アレ河合さんだよね?!
キャスト確認できなかったので;;
みんなメビウス見ましょう!!ウチは忘れてなければ見ます(笑)
てか土曜の5時半に家にいたら見ます。
五十嵐君が興奮しながらマウンテンボードを語ってる姿に惚れた!!
今D-BOYSが熱い!!!!!(なにその終わり)

今、仁君と中丸君が出てるリップのCMあるじゃないですか。
アレ見てちょっと中丸君が好きになった。
自分抱きしめてるの可愛くないですか?!いいなぁ~かわいい。
株が急上昇です。
アレを大野君がやったら…なんか違うな。
光一もないし、やっぱ中丸君がいいかな。かわいいな(可愛い言い過ぎ)

もうすでに眠い千沙美でした(おい徹夜だろうが)
[PR]
by flower-paradise | 2006-10-14 21:39 | 日常