適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

心変わりが激しいのが千沙の特徴です

どーもおはようございます。
昨日は帰ってきてから天夏とハンゲームしてました。寝たの5時くらい(笑)
で、昨日あとで書くとかいっといて投稿し忘れてたブツを追記に。
たいしたことじゃないんですけどね。
よくよく考えればウチが和馬より天地君が好きになったかもって時よりもそんなオオゴトじゃない気がしてきた(うわ最低)
和馬を超える好きキャラはホントにないと思ってるから。やっぱ3次元って難しいや…
でわいってみよおおおおおおお







【くだらないような千沙にとっては大事な追記】

追記にダラダラと。別におもろくないけど自己満で。


去年までは小野坂さんの誕生日に手紙送ろうかなぁとか、かずのこ(笑)送ろうかなぁとか考えたりしてた(考えるだけで何もしてない)んですけど、今年は全然考えなかった。
まぁ考えても何もしなかっただろうけど。
直前に荒木君にハマったのもあって小野坂さんのことを全然考えてなかったんですよね。ライブの時はまた熱が上がったりしたけど。
誕生日もスケジュールに入ってるから覚えてはいたんだけど、何かしようとか何も考えなかったなぁ。
愛が少なくなってきたのかな。もしくは荒木君への愛の方が大きい。
今まで小野坂さんが好きだった自分としては少なからずショックです。
どっかで書いたように意地っ張りなんです。たとえ好きじゃ無くなっても好きって言っちゃうんです。
小野坂さんのことは大好きです。これは確かです。
でも今の一番は荒木君ってゆうのも確かなんです。
それでもあんまり認めたくない。今まで小野坂さんが一番で大好きだったから。
好きな人がコロコロ変わるのって好きじゃないんです。でも変わるから意地で好きだって言っちゃうんです。
意地張る性格はいいとして、熱しやすく冷めやすい性格は直したいなぁ。無理な気がするけど。
だってT君の写真、諦めてるし。ってかわりとどうでもいい
で、とにかく小野坂さんより好きな人ができたってゆうのが少しショックなわけですよ。
まぁ好きなんだからしょうがないんだけどさ。
この荒木君への愛が一時的なのか、変わらず続いていくのか。まだわかんないけど今は大好き。
でも小野坂さんは待受にしたいとか考えなかったしなぁ。好きな種類が違う気がするんだよなぁ。ラジオで好きになったし。
ま、いいや。長すぎた。
[PR]
by flower-paradise | 2006-10-14 15:47 | 日常