人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はいい一日にしたかったんだけどなぁ~

あああああああああああああああああああ千沙美です。
ちょっと前に起きました。俺しんだらいい。
毎日更新が……あー悔しい。
ホントは昨日も学校で更新するつもりだったんだけど、携帯の電池が一個とかいう危機的状況に陥っていて、電源切ってたから更新できませんでした。
そして昨日は帰ってすぐ爆睡。なのに今日起きれず。
6時に寝たのに!
ってことで二限目から行きます。先生ごめんなさい。
それよりも!

小野坂さん 誕生日おめでとう!!!!!!

昨日じゃなくてよかった!!!!ホント。
二ヶ月間25歳差になるんだなぁ。誕生日遅いって嫌だ。
荒木君とも今は6歳差だしな。
いいよ別にいいんだけどさ。
あ、時間無いからまた今度書く(笑)
てか携帯で書くかも。
じゃっ!!!
by flower-paradise | 2006-10-13 08:53 | 日常