適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このパソコンの誤変換はホント意味不だよ!!!

廃今晩和。はいこんばんわ。
今日は相方の親友Kちゃんの誕生日でございます。もちろんお祝いメールを送りました。
そしてそして~
杉田 誕生日おめでとう!
アタシはどこで杉田を知ったんだろう?若月先生かな?その前に知ってたような気がするんだけど…思い出せない。
まぁとにかくおめでたい!銀魂はめっきり見てないけど、杉田大好きですよ!
おめでとう。

他にも書いてたけど時間無いからこれだけアップ。
またあとで追記に書きます。







【見なくてもいい追記】




明日はついにドコモの新機種が発表ですね!!!
先週の金曜から情報は入ってたんですけど、そのことを色さんの嫌いなOさんに話したら全否定されてガセなのかと思っちゃったけど、ホントでよかった!!
早く携帯変えたい!!!早くアドレス変えたい!!!
もうmixiするのが怖いもん。なんでアドレス教えちゃったんだろう…。
あぁ!でもmixi知られてる限りアドレス変えても無理じゃんか!あぁ…イヤだ。
ここが知られてないだけいいです。ここまで知られてしまったらアタシの心のよりどころがない!!危ない危ない。
F903にライトがついてるのを期待します。お願いします。
マジでアドレスに荒木君入れる気満々なんで!
もう思い切って「datehausowotukanaiyo」とかどうだろう(笑)
あぁぁぁぁ!!いいこと思いついた!荒木君の名前入れて、「彼氏ができたからメールできない」って言っちゃえばいいんでないの?!
それいいなぁ~。
てか、公開しちゃおうここで。
あのね、同じ市?県だけだったかな?に住んでる男の人からmixiでメッセージが来たのよ。
仲良くしてください~みたいな。
でまぁ返すと。そんでマイミクしてくれと。あんまり仲良くない人とマイミクするの嫌だったから、ってゆうかその人の性格がなんかなよなよしくて嫌だったから、
「あんまりmixi入らないんでそれでもよければ…(事実だけど)」
って送ったのね。てかさぁ~全然知らない人に「大切な人募集中です~♪」とか言う??なんか下心ってわけじゃないけど、なよそうで嫌だったんだって。
しかも住んでる市をプロフに載せてるのに「どこ住みなんですか?」って聞いてくるんだよ?!はぁぁぁぁ?!ってカンジじゃんか!!
そんで、まぁしょうがないから教えてもいいって言ったら、アドレスを送ってきたんだけど…ウチが送るの?見たいな…;
で、忘れてるのもあって送ってなかったら、mixiのほうに催促のメッセージが。
まぁむこうは自分のアドを晒してるわけだから、しょうがないかなと、今日メールを送ったわけですよ。絵文字無しで(笑)
「こんにちわ、●●です。遅くなってすみません;ホントに全然メールしなくて携帯を放置してることが多いと思いますが、よろしくお願いします。」
たったこれだけ。そしたらさぁ~…
「こんちぃ  ○○こと●●です めっちゃメール嬉しい ありがとぉ だめだよぉほってあったりとか もっともっと仲良くなりたいしぃご飯とか遊びにもいこ ってゆうか連れってあげるう こんな感じであほ丸だしやけどヨロシクでーす」
……マジで?
もうね、絵文字も付けて見せたい。
アカン、こうゆう人アカンねんウチ。
連れてっていらんのでね、マジ勘弁してください。
まぁウチホンマにメールかえさんと思うので(別に悪気はなくても)いつの間にか自然消滅になるでしょう。
あ~あmixiやめるのは嫌やしなぁ。先輩たちと交流できるし。
ホンマS先輩はおもろいわ!H先輩もわけわかめな日記書くし。
あープリクラを出すべきじゃなかった…詐欺プリクラ…。
ま、何とかなるでしょう。なんとか。
とにかく携帯が楽しみって言う話でしたね。


さぁ!!今日は一睡もしないぞ!!!国語表現がんばりまーす。
[PR]
by flower-paradise | 2006-10-11 23:56 | 日常