適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

逢いたいなぁ~切ないなぁ~

はいどうも~。
昨日はホントギリでしたね。今日は誰もいなかったはずだ…。いたかな…調べよっと。

えーっと、荒木君大好きです(いきなり)
携帯でD-CHANNEL見てニヤニヤしてます。
みんなDボの公式サイトに入会するがいい!315円払うがいい!荒木君に惚れるがいい!!
まだストリーミングは全部見れてないんですが、まー君と五十嵐君が好きになりました。
二人ともなんか可愛い!
でもやっぱり荒木君が一番好き。
メッチャ可愛いんやって!!!ホンマ入ってよかった。
なんなんあの子!!でもまぁずっきーと加治君も可愛いんですけどね!
フライパンについて話しとるまー君とえんやとかおもろいし!
てかみんなかわええわ!Dボにどんどんハマっていってます。
熊井君?瀬戸君やったかな?メッチャくちゃドナルドのマネが上手いねんて!!!
D社のドナルド!!!ドナルドってか山ちゃんなんやけどさ。
メッチャ上手いの!!もう一回見やんと!!
柳君も加治君もなにしとんの~ってなカンジで変なコントしとるし。コントちゃうんか、寸劇か(笑)
絶対ファンクラブはいる!!何が何でも!!
荒木君が大好きだ!なんであの子あんな可愛いの?(何?のろけ?w)
日に日に愛が募ります。あぁ三次元の人を好きになるのっていい。
まぁでも遠い人には変わりないんだけどね。

さーしっかり寝ないと。
明日はがんばるぞー!
[PR]
by flower-paradise | 2006-10-10 23:09 | 日常