適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誰か俺の嫁になれ!!!

えーっと、花音ちゃんの命令(笑)によりやってみました。

遥かなる家族計画


春崎千沙美さんは源九郎義経家 の嫁です☆

● 源九郎義経家の嫁の貴女。家族構成は、夫→源九郎義経。長男→弁慶。次男→ヒノエ。末っ子→将臣。貴女を取り巻く環境は、愛人→譲。ストーカー→知盛。近所のコンビニで働くお兄さん→リズヴァーン。

旦那様より一言→


「今日のでざーとは、柿氷だ!」

● 春崎千沙美さんの開運ダンスは、バレエです!


九郎君って黒いのかな?てか子供みんな黒くない?(笑)将臣君は黒くないか…?
長男が弁慶さん…!!!こ、怖いよ。てか将臣君が末っ子かぁ。ちょっと見てみたい。
譲が愛人!!!わぁ素敵!!!むしろ譲の嫁になr(ry
知盛がストーカーとか逃げようが無くないですか?!(笑)殺されちゃうじゃないですか(オイ)
リズ先生はのーこめんとで(笑)

これおもろいなぁ。姉ちゃんにやらせようかしら。
これの1バージョンがあったら喜んでやります。誰か探して(ぇ)
[PR]
by flower-paradise | 2006-10-09 16:53 | 日常