適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

知ってる?!パックの納豆って昔タレついてなかったんだぜ!!!

知ってた?!
って別に意味ないんですけどね。
さっき納豆食ってて醤油使おうと思って「アレ?そういえば昔タレ無かったよね?醤油使ってたよね?」と思ってパパンと話してたんですよ。

で、いつもは内容書いてから題名書くんですけど、今回は題名を先に書いてみました。
だいたい内容を書き終わったらそれに対するコメントみたいなカンジで題名書いてます。
こんなのもいいなぁ。
まぁ内容がくだらないのは変わりません。ははっ(乾いた笑い)

寒いとか言ってるくせに絆Tシャツ着てます。寒い。そして眠い。
もう寝ようかな。明日も忙しいし。
早く部屋を空っぽにしたいです。
ベッドは置かないつもり。ソファーでいい。
天井まである本棚を2つ。
テレビとパソコン。
そんな夢があります。夢です。夢。
あぁ眠い眠い。おおっと!!!!
ちょ、ちょ、ちょ、ちょちょちょちょ!!!!!
ものまねのでホリが「白ちゃんです!あぁ~色違い!」って言ってた!!!
それは城田君のネタなのにぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
なんかなぁ~~~~ってカンジです。
で、おおっと!!!!のあとに書くつもりだったのは、ラジプリを忘れてたってこと。
ちゃんと予約してこないとな。

あ、そうそう。前まで城田君のこと「城田」って呼んでたけど、今はがんばって「城田君」にしようとしてます。
何でかわかるかしら…まぁわかるのはオフ友(同高)の子だけでしょうけども。
一緒にしたくないから。
でもつられて「城田」って言いそうだ。がんばってるよウチ!!
さ、ホントに2階行くかな。眠いや。
[PR]
by flower-paradise | 2006-10-08 21:33 | 日常