適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かっこいいね!!かっこいいね!!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!(うぜぇ)

土曜ワイド劇場にお兄ちゃん載寧君が出てるよ!!!!!!
わーーーかっこいい!!!
ウチはテレビでいいとも見ててママンがパソコンで土曜ワイド劇場録ってたんですよ。
さっきまでスクリーンセーバーだったんだけど、ママンが来てチラって見たら「あれ??」ってなって番組表見たら載寧君確定!!!
あぁかっこいい!!録っててありがとう!(でも途中から)
役はまぁ…ね。
でも見れてよかったーーー!!!かっこいいよ!!

てか、手塚誕生日おめでとう!
Wikipedia回ってて気づいたんだよね。
で、明日も素敵な日だね!!うふふふふふ。
土曜ワイド劇場に西岡徳馬(だっけ?)がでてるからアニメのテニス映画思いだしたよ。
なんだっけ?桜何とかだっけ?あの悪そうな人ね。葉巻吸ってる。
あぁ見たくなった。また今度。
寝ないとやばいかなー。寝るかなー。
[PR]
by flower-paradise | 2006-10-07 23:17 | 日常