適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さーきっといいことあるぞ!!

ちょっと今気晴らしにパソコンしてるんですけど、ふと思い出した。
昨日の1限目の授業は新聞を使うんですけど、友達が「光一君載ってるよ」って言って見たらF1に関する記事みたいなヤツだったんですね。
だから「光一鈴鹿に来るかもしれへんのやんなぁ~~」って勝手に浮かれてたんですよ。
で、昨日晩ご飯食べてたみさき屋は、よくレーサーの人が来るんですね。メッチャ色紙おいてあるんですよ。
なもんで「今どっかの部屋で佐藤琢磨と肉食べとるかも~」とか妄想してました。
アホですね。救いようのないアホです。
でも今度からF1は富士でやるんですよね~。どんどん三重が廃れていくわ。
まぁベルが混まんのは嬉しいことですけど。
F1の時期は鈴鹿に近づきたくないですね、ホントに。
昨日も車多かったなぁ~。オトンが道間違えてサーキット方面から行くもんだから…。
なにわナンバーがウザかった。路駐しとんな!!!しかも2台も!!
サーキットは遊園地的には微妙ですからねぇ…絶叫って言う絶叫もないし。
でもたまーに行きたくなるのよね。
ってことで誰か行こうぜ!!!!富士急も良いけどサーキットも行こうぜ!!!
お泊まり会in春崎家が(もし)開催されたらサーキット行こうぜ!!車で10分かかんない(ハズ)だから!!
っていう夢を見つつ部屋を片付けてきます。すでにゴミ袋が5個でてます。
そのうち2つは●年前に片付けようとして途中で放置したものです。
あ、さっきも少し衝撃的なものを見つけました。
小5の自分は歌を歌う人になりたかったらしいです。
……さーがんばるかー(ノーコメントです)
[PR]
by flower-paradise | 2006-10-07 16:29 | 日常