適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忘れないで今の気持ちありのままで君のままで

そうそう、なんで紅葉から桜に逆戻りしてんのかっていうのは、荒木君のロゴが桜(あれ桜だよね?)の花びらだからですよ。
こんなにはまってる自分が怖いです。
キャスプリとメンズエクストラは読み終わったけど、色さんに見せびらかすため明日持って行きます。
見せびらかすってゆうか布教活動というか。
「かっこよくない?!メッチャかっこよくない?!やっぱ荒木君最高やわ~~~!!!ほれ、見て!!見て見て!!かっこいいやろ?!素敵やろ?!」
っていっつも言ってます。ほぼ毎日です。そして決まって色さんが、
「お前きもいわ~。マジキモイ!ちょー助けてーこの人キモイ~」
って言います。すかさずウチが、
「キモイのはま・え・か・ら!!そんなんええから荒木君見て!!」
……いつもです。
色さんガンバ!(氏ね)
近くにT子が居たら冷たくあしらわれますけどね。
荒木君大好きです。今すぐDD-BOYSのDVDが欲しい!
早くバイトしたいなぁ~。
さぁ寝よう。なんでこんな眠いねん。
明日はできたら速い電車で行きたいなぁ~気分的に。
てか今日水曜なんだよね。木曜だと思ってた。
昨日も火曜なのに水曜だと思ってたし。1日ずれてるなぁ。
明日ジャンプ買いに行く気満々だったよ。
明日は木曜日。ってことわぁ…なんもないや。
あ、バレーするんだ!ジャージ持ってかないと!!!思いだしてよかったぁ。
さ、寝よう。おやすみなさ~い。
[PR]
by flower-paradise | 2006-10-04 22:39 | 日常