適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もう千沙ちゃんつ~か~れ~た~

こんばんわ千沙美です。
今日こそはいろいろと(学校に)持って行きたかったけど身体がついてかなかった。
これだけは言わせてT君が居ないから休んだわけじゃないから!!!
さすがにそんなことするまで好きじゃないから。

本気で蚊がウザイ。指はやめて。
かーゆーいーしー!
そしてこんな時に限ってムヒ紛失。かゆい。
もうイヤだ。(こんな~鬱々~/もうイヤだって打ったら頭の中で流れた)

今日は早く寝よう。
あ、またまたなんですけど、誰か世にも奇妙な物語録ってません???
シゲが出てたらしい…あぁブログチェックしとくべきだった。
切ないなぁ~。

明日こそはいろいろ持ってくぞ!!!(いろいろってなんだ)
いろいろです。荒木君とかいろいろです。
なんかやばいぞ、今のウチ。
久しぶり?にネガティブさんになってるかもってかなってる。(読みにくいわ)
荒木君見て元気出すことにします。マグナムマグナム!(工です)
とりあえずムヒを探し出してから雑誌読みたいと思います。
あ~かゆいよ~。
[PR]
by flower-paradise | 2006-10-04 20:26 | 日常